スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年1年、ありがとうございました。 

2017, 12. 30 (Sat) 23:25

今年1年おつき合いいただき、本当にありがとうございました。
すっかり放置のブログですので、1年の最後くらいちゃんと更新したいと思います。
ツイッターにもつらつらと書き連ねましたが、それよりやや長く。
去年、休業する前に原稿の目処がついているものを除いて、いったん先の予定を白紙にしていただきまして、その後再開する際も、もう長年やってきたし1年に1、2冊書かせてもらったらありがたいなあくらいの気持ちになってました。以前に比べて単純に作業スピードが落ちてましたし、入院もしましたし。
でも、「書きましょうよ!」という担当さんの一言で、そうやった。まだ私書きたいネタがあったんだとはっとしましたよ。
しかもこのご時世にお声がかかるだけでもありがたいのに、会社員ならばりばり働いている年齢で隠居しようなんておこがましいわ、と。
で、今年。
1月に人生で2度目のサイン会を催していただき、応援してくださっている皆様にお会いできて、本当に嬉しかったです。いっぱい元気をいただきました。
今年はいい年になりますよ、と編集さんがおっしゃったとおり1年を振り返ると本当にいい年だったと思います。なにでお返しできるかというと、それはもう本しかないので、毎回どきどきしつつ送り出しています。
今年は新作5冊文庫化1冊でしたが、ひとつでもお気に召すものがあったなら幸いです。
あ。J庭で、以前のペースに戻ってきてよかったですとお声をかけてくださった方、お言葉胸に染みました。
来年も今年同様限界ぎりぎりのスケジュールになっていますので、気合いを入れたい所存です。
なにしろ初のスピン、2部開始とVIPイヤーになりますから。イラストも佐々先生から沖先生へと華麗なリレーで、気が引き締まる思いです。
もちろん新作のほうも全身全霊を込めるつもりでいます。そのままではボツのネタでもあちこちキャッチーに変えればいけるんじゃないかと楽観的に、少しアグレッシブにチャレンジしてみますよ。あと、基本に戻って再会愛も。

2017年、本当にありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。                 高岡ミズミ

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/01/30 (Tue) 16:06 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。