flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

年の瀬ですね。

Category未分類
すっかり放置状態のブログですみません。
根がまめではないので、ツイッターを始めたらそっち重視になってしまいました。

2016年のご挨拶に上がりました。
本年は個人的にいろいろなことがありまして。この歳になると平穏こそすばらしい! という感じなのですが、なかなかの波乱だったので来年こそは平穏な年になるといいなあと切実に思っています。

でも、いいこともありましたよ。3年ぶりにVIPが発刊となり、私的お祭りで締めくくることができそうで、本当にありがたいです。
まったりにもほどがあるシリーズにおつき合いくださっている皆様には、心から感謝しています。
ありがとうございます。

来年も、シリーズあり読み切りありで書かせていただく予定になっていますので、どうぞどうぞよろしくお願いします。
本年はお世話になりました。
今年最後のブログとなりますので、一足早く。
よいお年をお迎えくださいませ。

- 0 Comments

Post a comment

