flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あけましておめでとうございます!

Category未分類
いま頃すみません。
ばたばたと過ごしていたら、あっという間に数日たち……年末のご挨拶もすっ飛ばしてしまいました。
すっかり遅れてしまいましたが。
あけましておめでとうございます。
昨年はおつき合いいただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで本を出していただけて、幸せな一年でした。

本年も書き下ろし、新装版含めて発行していただける予定です。
というか、こんなよぼよぼに新たに声をかけてくださるレーベルさんには本当に感謝です。
ということでいま一度気を引き締めて頑張る所存ですので、今年もおつき合いいただけると幸せです。
よろしくお願いします<(_ _)>

あと十日くらいで発売になります今年最初の本は、新装版になりました。
囚われの花びらです。
古すぎて話の内容はあやふやになっていましたが、イラストは明瞭に憶えていました。
紺野先生の素敵なイラストは何年たっても色褪せないんだなあと実感しました。
書き下ろしSSもありますので、お手にとっていただけるとても嬉しいです。

拍手をくださった皆さまへ。
ブログをすっかり放置状態にしていてすみません。
このあと、コメントのお返事をさせていただきます。

- 0 Comments

Post a comment

