flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

メリークリスマス! 和孝&久遠

Category未分類
「そんな格好でいたら、風邪ひくぞ」
 背中にかけられた声には答えず、和孝は窓に顔を寄せた。
「天気も空気読んだって?」
 朝から降っていた小雨は、夜になって一気に気温が落ちたおかげで白い結晶へと変わったようだ。ちらちらと舞う雪を寝室の窓から見つめていると、ベッドにいる久遠がくすりと笑った。
「おまえも空気を読んで戻ってこい」
 吸いさしを灰皿で消したその手で自身の隣を示す久遠に、和孝は窓から離れる。
 裸の肩を縮めながら隣にもぐり込み、
「寒っ」
 それを理由に久遠の身体に両腕を回した。
 世の恋人たちもいま頃きっと盛り上がっているのだろう、そう思うと、なんだかおかしくなる。誰もがイベントには弱いということだ。
「クリスマスイブって、なんでセックスしたくなるんだろう」
 単純な疑問には、身も蓋もない答えが返った。
「年末で忙しくて、クリスマスくらいしか会えないからじゃないか?」
「…………」
 いまさら久遠にロマンティックな言葉を求めるつもりはなくても、あまりの返答に鼻に皺を寄せる。嘘でもいいから、たまには気の利いたことが言えないものか。
「そうかもね。だったら、久遠さんは今夜、俺の性欲処理だから」
 半ば本気でそう言った和孝に、唇がこめかみに押し当てられた。
「愉しみだ」
 余裕の一言に和孝が息巻いていたのはその後一、二時間ほどだった。結局、普段と同じ展開になり、翌日の昼、目が覚めたときに後悔するはめになったのだ。

- 4 Comments

メジャーフリーク  

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。昨夜遅くに気がついて、お礼コメントした筈が、寝ぼけて失敗していたようです。(^^;(ToT)
久遠さんにたまに、ありがとうございました。

2015/12/26 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: タイトルなし

読んでくださってありがとうございます! 
コメントをいただいて、こちらこそ素敵なプレゼントをいただきました!

2016/01/06 (Wed) 15:57 | REPLY |   

ノン  

最近の久遠さんはアマアマで見てるこちらが照れてしまいます(〃∇〃)
つねにハラハラドキドキな二人なのでこんな一時が可愛くてなりません。

2016/01/09 (Sat) 22:02 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: タイトルなし

ノンさん、いま頃すみません。ブログを放置してしまってました……。
新刊の久遠はさらに甘くなっていると思いますので、見届けてくださると嬉しいです(*^_^*)

2016/12/28 (Wed) 18:32 | REPLY |   

Post a comment

