flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

放置してすみません。

Category未分類
せっかくコメントくださっていたのに、拝見するのが遅れて本当にすみませんでした。いったん休止しようとも思いましたが、SSを投下したくなったとき用に残しておくことにしました。
あと、うちにある同人誌セットとか商業誌セットとかやりたいですし。

以下、拍手のお礼です。
Yさん、初めまして! ずっとブログ放置してしまい……すみません。
VIPを読んでくださったとのこと、ありがとうございます! 
聖域はけっこうな引きで終わってしまっているので、私も早く読んでいただきたいなあと思ってます。
番外編も出ますので、まだまだおつき合いいただけると嬉しいです!
Yさんのお言葉を励みにして頑張ります(#^.^#)

mさん、放置状態でいま頃になってしまって本当にすみません。
青の華燭、読んでくださってありがとうございました! すごく嬉しいです!
本当に、洸仁と空和はお互いどっちが欠けても駄目な人たちだと思います。
風早と鳴守が対なのと一緒ですね。
いま頃は変わらず四人で暮らしているはずです(#^.^#)
それにしても雪舟先生のイラストは麗しかったですよね~。私もため息が出ました。

- 4 Comments

メジャーフリーク  

かれんさん

新境地…ですかねぇ。
薔薇天使の登場人物、あるあるな方々よりも、今までに無いタイプの方々が多くて、新たなるミズミワールドを拝読させていただいた感ありありでした。
次もお待ちしています。

それにしても、薔薇天使が続くと和ちゃんは何時と思ってしまいます。
ホワイトさん、引っ張り過ぎ………?

どちらも楽しみにお待ちしております。

お身体ご自愛くださり、発行の贈り物(執筆)が、店頭を賑わす日をお待ちしています。

2015/06/05 (Fri) 09:05 | REPLY |   

メジャーフリーク  

ガッシュ拝読いたしました。
これからも、秘密を共有し、愛が深まってベタベタになるのでしょうね。
弁護士にすり寄る男女を疎ましく眺める・・・いや、蹴散らすのでしょうね。
イラストとベストマッチでした。

2015/08/31 (Mon) 12:17 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: かれんさん

いつもありがとうございます<(_ _)>
読んでくださって、本当に嬉しいです!
そうなんです。薔薇王院に関しては初めて尽くしなので、とても新鮮でした。
続刊も頑張ります。

VIPは、お待たせしてすみませんっ。まだはっきりと答えられずに心苦しいですが、いましばらく猶予をいただけると嬉しいです。
メジャーフリークさんも、お身体大事になさってください。
ありがとうございました。

2015/10/19 (Mon) 15:32 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: タイトルなし

読んでくださって本当にありがとうございます!
心から感謝してます<(_ _)>
今後は遠慮することなく気持ちの赴くままのふたりになると思います(#^.^#)
本当に素敵なイラストを描いていただきました!

2015/10/19 (Mon) 16:09 | REPLY |   

Post a comment

