flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お知らせ。

Category未分類
秋変わらずの引きこもり生活のなか、今年一冊目の本が発売されました。
X文庫さんより「青の華燭」です。
雪舟馨先生のカバーイラストに目を奪われた方も多いかと思います。
中身は、一言で言いますと受を大好きなあまりいろいろ行き過ぎてしまうくせに自分はなにかと秘密だらけな攻、という感じです。
お手にとっていただけるととても嬉しいです!

あと、フルールコミックス創刊フェアとのことで(おめでとうございます!)、「フォーラヴァーズ、ワンナイト」のSSを書かせていただきました。帯にあるQRコードを読み込んで特設ページにいく形式のようですので、よろしければこちらもチェックしてくださいませm(__)m

昨日、本当に久しぶりに本屋さんに行きました。
いつもはネットで購入するんですが、やっぱり本屋さんっていいですね~。
ノーチェックだった素敵本を見つけて、何冊も買って帰りました。

- 2 Comments

メジャーフリーク  

職業…

今日はル〇ルさんの新刊発売日!と本屋さんに行ったのですが、なんと!無い!
昨日入荷して、店頭に平積み2段で並んでいたそうですが、職業…のみ売り切れでした。
運悪く、次回入荷予定も、店員さんの歯切れが悪く
「月末に入荷出来れば…」とのことで、ゴールデンウィークが関係するのかもしれません。
仕方ないなぁと、肩を落として帰宅しました。
又、チャレンジします。

2015/04/17 (Fri) 18:35 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: 職業…

いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
ブログ放置してしまい……こんなに遅くなってしまってすみません。
わ~、本当ですか。
本屋さん、そして買ってくださった皆様に感謝感謝です!
せっかく足を運んでくださったメジャーフリークさんには、申し訳なかったですけど<(_ _)>
お手にとってくださると嬉しいです!

2015/05/14 (Thu) 18:03 | REPLY |   

Post a comment

