flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

拍手のお礼です。

Category未分類
Mさん、読んでくださってありがとうございました! とても嬉しいです。

Lさん、延期になってしまってすみません。いましばらくお待ちいただけると嬉しいです。そして、SS読んでくださってありがとうございます! すっかりできあがってしまって久しいので、気持ちの面ではもうすっかり熟年カップルです。

Kさん、いつもあたたかいお言葉本当にありがとうございます。光栄です。SSも読んでくださって、嬉しいです。お互い、だいたい相手の手の内をわかったうえで駆け引きを愉しんでいるところがあるのですが、和孝にはまだ久遠を出しぬくことは難しそうです。
新刊もありがとうございます。少しでも愉しんでいただけたらいいなあと心から祈ってます。
サイン会。私には過分な記念日になりました。こういう機会はもうないかもしれませんけど、他になにかありましたときはぜひよろしくお願いしますね。
素敵な一年になるといいですね~。

Yさん、延期になってしまい、申し訳ありません。もう少しお待ちいただけると嬉しいです。
そして、こちらこそ読んでくださってありがとうございます!
大掃除はばっちりでしたでしょうか。
2015年、素敵な一年になるといいですね。

Nさん、ありがとうございます! よぼよぼですが、精進します!

Sさん、ありがとうございます。光栄です。こちらこそ、多くのBL小説の中からお手にとってくださって、とても嬉しいです。巡り合えて幸運でした。2月の新刊も、とても素晴らしいイラストをつけていただいたので、どうぞよろしくお願いします。
素敵な2015年になるといいですね。

- 0 Comments

Post a comment

