flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年もありがとうございました。

Category未分類
コミケに参加された方、お疲れ様です。
私は静岡に帰ってから、掃除や買い物等の雑事に追われてます。
明日は、というか今日は起きたら、たぶんキッチンに立ちっぱなしになると思うので、いまのうちにブログを更新しておきますね。

2014年、本当にありがとうございました。
いろいろな方のおかげで、今年も本を出していただくことができました。
「初動がいいですよ」「動きがとてもいいです」
近年はこの言葉を聞くと心からほっとするのですが、幸せなことに今年はよく言っていただきました。
すべて読んでくださった皆様のおかげです。

そして、特筆すべきことといえばサイン会です。
忘れられない一日になりました。改めて、いらしてくださった皆様、ありがとうございました!
カクテルキス文庫様と書泉様にもひたすら感謝です。
昔と比べると業界全体が厳しい状況にあるなか、長く書かせていただける幸運をしみじみ実感してます。

来年の予定としましては、ニライカナイのスピンを出していただく予定になっています。
恋のためらい~の続編の発売は、再来年とちょっと先になりますか。
もちろんVIPも頑張る所存です。
来年もよぼよぼなりに精進するつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!
よいお年を!

拍手のお礼は、改めて書かせていただきますね。

- 0 Comments

Post a comment

