flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

サイン会のお礼。

Category未分類
20日はお忙しいなか(しかも寒くて雨まで降っていたなか)いらしてくださって本当にありがとうございました!
私なぞには過分な場に緊張してがちがちでしたが、直接お会いできてすごく嬉しかったです。
なんとお礼を申していいか言葉が浮かびません。
さらにはいろいろといただいてしまって……恐縮しきりです。
本当に本当にありがとうございました。
企画してくださったカクテルキス文庫様と、準備してくださった書泉ブックマート様にも心から感謝しつつ、素敵な一日を胸に刻んんで精進したいと思います。

普通の学生が強引神様に迫られるお話、『今宵、神様に嫁ぎます。』お手にとってくださると嬉しいです。


以下、拍手のお礼です。




aさん、すみません。奥歯ぎりぎりして待ってくださるとのこと、申し訳なく思いつつ、嬉しくもあります! 恐縮です。最近はSSが多いですよね。あ、同人誌は来年じゅうにまとめるつもりですので、チェックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます! aさんも風邪などひかれませんように!

mさん、本当に寒いですね~。アーチェリー、素敵です。私も昔一度だけやったことがあるのですが、力もいるし、難しい競技ですよね。
さすがにサイン会みたいに華やかな場は二度とないと思いますが(今回ですらびっくりです)なにかの折りにお会いできれば嬉しいです。今年もあと10日ばかり。お身体大事になさってください!

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/22 (Mon) 11:23 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: ありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございました! 直接お話できて、本当に嬉しかったです!
Mさんも、どうぞお身体ご自愛くださいね。

2014/12/24 (Wed) 17:32 | REPLY |   

Post a comment

