flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お知らせ等。

Category未分類
また広告が出てしまいました。
毎日特になにもないので、更新するネタもない状況なのですが、来月のお知らせに上がりました。
来月の新刊発売にともない、サイン会をしていただけることになりました。
じつは初ノベルズが出てから今年の夏で丸14年たちまして、15年目に突入してます。
なので、15周年になるのです。びっくりですね。よぼよぼになるわけです。
担当さんと昔話をしつつそんなことを話していたら、なにかしましょうよと言ってくださったのは……結構前になりますが、それが実現した次第です。
私をこの業界に引っ張ってくださった担当さんと一緒に15周年を迎えられる幸せを噛みしめてます。
もっともコミケ前で、この年末の忙しい時期に来てくださる方がいらっしゃるのだろうかと思うのですけど、もしご興味がおありでしたら、よろしくお願いします。
今日から予約受付ですので。
いらしてくださった方へのお礼で小冊子を作っていこうかと思ってますよ。
恋のためらい~と新刊の2本書きたい所存です。
お待ちしてます。
http://www.julian-pb.com/cocktailkiss/

拍手のお礼は、改めてさせていただきますね。

- 0 Comments

Post a comment

