flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新装版。

Category未分類
18日発売予定だったので油断していたら、もう書店に並んでいるみたいです。
新装版恋のためらい愛の罪、どうぞよろしくお願いします。
なんといってもカクテルキス文庫創刊です!
長年お世話になっている担当さんだし、新装版にも拘らずいっぱい刷ってもらったので……足をひっぱりたくないなあと内心どきどきしてます。

同人誌を改稿したもの&書き下ろしつきでかなり分量のある一冊になりましたので(330超え)、黒ラキ版既読の方もよろしければお手にとっていただけるとすごく嬉しいです。

全体的に手を入れているのですが、じつは一箇所ノベルス版と変えたところがありますよ。
サラミをマドラーに、と書けば、もしかしたらあれかと思い出される方もいらっしゃるかも。
このご時勢ですから食べ物はね、と自主規制しました。

蓮川先生のイラストはいま目にしてもとても素敵ですし、ノベルス版未掲載(ドラマCD掲載)のイラストも入ってますし、くどいようですが、ぜひによろしくお願いします。


以下、拍手のお礼です。



nさん、ありがとうございます! お手にとっていただけると嬉しいです。
本当にあっというまに月日は過ぎていきますよね。よぼよぼするわけです。
しばらく暑さが続きますが、お互い身体は大切にしたいですね!

mさん。日々の潤いですもんね。私もあれこれ録画して観てますよ~。そして、こちらこそありがとうございました! よたった字で申し訳ないですが……本当に嬉しいです。送っていただいた名簿に知ったお名前を拝見したときは感激して、思わず手を合わせてしまいました。
手首はまだ大変そうですね……どうぞ大事になさってください。

- 0 Comments

Post a comment

