flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ご無沙汰してます。

Category未分類
あまりに書くネタがないので、新刊が出たときくらいしか更新してませんよ。
今回も本当にしばらくぶりになってしまいました。
あっという間に今年も半分が終わったと思っていたら……7月ももう半ばに差し掛かろうとしています。
この調子で月日が流れていったらすぐ二十年くらいたってしまいそうで、怖いです。

近況としましては、外付けのHDDを買いましたのでね。テレビ、録画し放題になりました。
内臓HDDでなんとかしようと頑張っていたんですが、いまとなっては、もっと早く買えばよかったと後悔してるくらいです。
自転車は終わりましたけど、バレー、野球、ライダーに加え、夏アニメが始まりました。
水泳、戦国。
海外ドラマもいくつも録っているので、観るのが追いつきませんよ。

さておき、もうすぐ発売となります新装版「いつかじゃない明日のために」がうちに届きました。
円陣先生のイラストがとても素敵です。
雑誌掲載されたのは2002年で、もう12年も前のことなんですが、いま目にしてもため息もののイラストですよ。
寄り添って生きるふたりのお話、お手にとっていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

以下、拍手のお礼です。

Tさん、無事お届けできたようでほっとしました。
サイン本も、本当にありがとうございます!! とてもとても嬉しかったです。 美文字ではないぶん気持ちを込めました。
ツイッターでもいつも構ってくださって……ありがとうございます! 励みにして頑張ります。

mさん。わー、大丈夫ですか。右手は大変です。きっといまは回復されているでしょうけど、さぞ不自由でしたよね。植木鉢ですか。本当に足許って危険ですよ。私の場合、気づいたら脛に青あざができてるってことが少なからずあります。情けない……。BL的世話好きな攻、いいですよね~。もし家にいたら安心ですよ。
そんな大変な目に遭われたばかりなのに、サイン本、本当にありがとうございます!!
お名前、心を込めて書かせていただきました。

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/24 (Thu) 09:44 | REPLY |   

メジャーフリーク  

カクテルキス文庫

神谷と麻祐出てました。
平積み2段最前列!
18日予定と記憶していたのに、嬉しい誤算でした。
お盆休みの関係でしょうか?
いそいそ手に取りレジに持っていき、汚れては困るので、エコを無視して、カバー付けていただき、袋に入れてもらって持ち帰りました。
バタバタしているので、せめても、最後の書き下ろし部分のみでも、今夜読破しようと思います。
MLB好きで夏は甲子園と言っていながら、ジャン〇のハ〇球にはまってしまいました。
日本の漫画は面白い!
です。

次はVIPでしょうか?
楽しみにお待ちしてます。

2014/08/12 (Tue) 22:44 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: タイトルなし

Tさん、ありがとうございます。ツイッターでも構ってくださって、すごく嬉しいです。
そうなんですよ! 新レーベルです。
個人的にもすごく創刊を愉しみにしていました。
どうぞよろしくお願いしますね!
Tさんもお身体大事になさってください!

2014/08/14 (Thu) 02:05 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: カクテルキス文庫

おおお、出てましたか。2段最前列……本当にありがたいです!
私もまだだと思っていたので、ちょっとアマゾン等チェックしてみてびっくりしました。
お盆だからでしょうね。
ばたばたされて大変ななか、本当にありがとうございます! とても嬉しいです!
そしてお元気そうで安心しました。
なんと、私もですよ。ハ、イキューですよね。あれは本当にいいです! どハマリしてます。
どきどきしたり涙したりできますよね。

VIPもそのうち発売されると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

2014/08/14 (Thu) 02:11 | REPLY |   

Post a comment

