flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新刊です。

Category未分類
あっという間に3月半ばになりました。
寒くなったりあったかくなったりで、衣服の調整が結構面倒です。

そんな中、新刊が発売されましたのでお知らせに上がりました。
ルチル文庫「本当の恋を教えて」です。
めずらしく学園ものですが、前半高校生だった攻も後半は大学生になってます。
甘酸っぱい初恋のお話を目指して書いたのですが、とにかく広乃先生のイラストが可愛くて素敵なのです。
お手にとっていただけると嬉しいです。
あ、うっかりしてましたが、前半の高校生の頃のお話は、昔々小説ラキアに掲載されたものです。大改稿を施しまして、大学生編と掌編を書き下ろしてこのたび文庫にしていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

余談ですが、再会ものが好きな私は歳の差カップルも好物です。
ふたりの温度差を少しずつ埋めていく過程に萌えるのかもです。
今回のふたりもかなりの年の差ですが、まあ、たいがいは若者に押し切られるんですよ。受攻関係なく。
という感じのお話です。

それから、コミコミスタジオさんでお買い上げいただくとイラストカードがついてくるそうです。
よたっとサインとコメントを入れさせてもらいましたので、よろしければこちらもぜひ。

- 0 Comments

Post a comment

