flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Jガーデンのお知らせ。

Category未分類
原稿と、私事でもちょっとばたばたしているせいか、あっという間に日が過ぎていきますよ。
もうそんな時期かと思いつつ、J庭のお知らせです。
といっても、結局新刊は作れませんでした。
VIPの再録本とニライカナイの伊織とたまの初エ/ロスでもと考えていたのですが、どちらも断念。
近いうちに、両方どうにかしたいと思います。

で、なにもないのでは寂しいのでペーパー作っていきます。
たま視点の日常話です。
文庫の特典SSで、どっちのネタにするか迷ってやめたほうの話になります。
たぶん大丈夫だとは思いますが、確実にゲットしたい方はお早目にもらってやってください。
特に枚数制限はないので。

スペースは、あ‐08b

持参する既刊本は、以下になります。
honey5
VIP6
ラヴァーズアゲイン
あなたと恋におちたい
VIP4

当日、どうやら寒いみたいです。
万全の対策で参加したいですね!


以下、拍手のお礼です。

匿名の方、ありがとうございました。おかげさまで大変助かりました! 

Kさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。そして、読んでくださってありがとうございます。本当に嬉しいです! ふたりは、9巻かかってようやく歩み寄ってちゃんとカップルになれたんじゃないかなあと思ってます。あ、やっぱりそうですよね。久遠の表情がとても甘優しい雰囲気ですよね。すごく素敵に描いていただきました。
ニライカナイのほうもありがとうございました! 和風ファンタジー好きなので、また書きたいです! イラストも情感たっぷりで素敵ですよね~。
身体のこともご心配いただき恐縮です。いい歳になると、経過観察やらポリープやらで……でも、大丈夫です! Kさんもお身体どうぞ大事になさってくださいね。

mさん、いつも読んでくださってありがとうございます! 心から感謝してます。今作は、ちょっとどうかなあとどきどきしつつプロット出したので、通ったときには嬉しかったです。みかんのネット、なるほど! 可愛いですね~。
まだ寒い日が続くみたいなので、mさんもどうぞお気をつけくださいね。ありがとうございました。

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/08 (Sat) 10:16 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: 萌え♥

Pさん、J庭ではありがとうございました。
とても楽しかったです!!
うっかりはしゃいでしまわなかったかと心配になったほどです。
Pさんのご感想をお聞きして、すごく嬉しい半面、気の引き締まる思いでした。
いよいよ終わりが見えてきましたので、最後まで頑張ります!
SS、短いですが、読んでいただけたら嬉しいです。

2014/03/13 (Thu) 23:48 | REPLY |   

Post a comment

