flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

遅くなりましたが。

Category未分類
いま頃ですが、あけましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。
本年もおつき合いいただけると、すごくすごく嬉しいです。

年末年始はばたばたしてて、ようやく仕事開始しました。
じつはですね。昨日、ずーっと気になっていたことでようやく検査をしまして……結果が出るのは二週間後なのですが、なんだかほっとしましたよ。
ちょっとでもおかしいなと思ったら、やはり気にして過ごすより病院、ですね!
そのせいかどうかわかりませんが、昨日は熱が出て一日じゅう寝てました。
ので、今日から頑張ります!

あと、去年編集部にお手紙を送ってくださった方に年賀状を送りました。
ご家族の目に触れるかも……と思い、じつに簡素なものになってしまいましたが、気持ちだけは込めましたので受け取っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!



以下、拍手のお礼です。
わーい、mさん、読んでくださってありがとうございます。上総は本当に大変だったと思います。もはや組のおかんですよ。今回は、というか、徐々にラブ度が増していってどんどんラブラブカップルになっていってると思います。次巻もラブラブにしつつ、なんとか話も盛り上げていきたい所存ですので、読んでいただけたら嬉しいです。
SSもありがとうございました。mさんも、お身体大事になさってください。
素敵な一年になりますように。

Aさん、お待たせしてすみません。そして、読んでくださってありがとうございます! 元旦に、ですか。私のほうこそお年玉をいただいた気分です。ラブ度は初めに比べたら、急激に上がっているかと思います。ラブラブカップルになってしまいました。今巻のラストに次巻への引きを入れてしまいましたが、ラブでありつつ、もうひと波乱盛り上げていきたいと考えてますのでおつき合いいただけると嬉しいです!
レス、嬉しかったのでしてしまいました。
Aさんもお身体ご自愛くださいね。素敵な一年になるといいですね!

Tさん、読んでくださってありがとうございます! 格好いいと思っていただけてほっとしました。唯一人間らしいところというのは、その通りです。ゆえの良心なので。そういう部分や、和孝の焦燥をくみ取っていただけて本当に嬉しいです! 次巻、ちょっと思わせぶりになってしまいましたが……もうひと波乱、盛り上げていきたいと思います。
ありがとうございました! 素敵な一年になりますように。

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/18 (Sat) 08:15 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: 野茂さん

Mさん、本当におめでたいですよね~!
私もすごくうれしかったです。
メジャーでは残念な結果だっただけに……ですが、メジャーでもまだ望みは捨ててませんよ!

2014/01/21 (Tue) 18:22 | REPLY |   

Post a comment

