FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年ももうすぐ終わりですね。 

2013, 12. 30 (Mon) 02:10

2013年、あっという間でした。
あと二日で2014年なんて……びっくりです。
そんな年の瀬に、VIP聖域が発売されました。
久々だったので不安もありつつ、あたたかいお言葉をたくさんいただいて本当に嬉しかったです。舞い上がりました。
いままでは可愛いひと。が9巻で最長だったのですが、VIPを書き始めた頃には、まさかそれを抜く長いシリーズになるとは……想像していませんでした。
読んでくださる方がいらっしゃるからだと、心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
次巻も頑張ります!
残り巻数も少なくなってきましたので(次ではないです)ラストまで和孝と久遠を見守ってやってくださいね。

今年は、諸事情あって結構前に書いたものが複数発売されたために思いのほかたくさん本を出していただきました。
お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年はちょっとゆるいペースにしてもらってますので刊行数は減りますけど、おつき合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ではでは、よいお年をお迎えくださいね。


以下、拍手のお礼です。


Kさん、こんばんんは。私もよれよれしつつ元気でやってます。
こちらこそ、いつも素敵なコメントをいただきすごく嬉しいです。
聖域、予約してくださったうえ同人誌も……ありがとうございます!
同人誌のふたりのほうがやや甘めになっていると思います。が、聖域もかなりラブラブになっていると思いますので、そのへんも含めてちょっとでも愉しんでいただけるといいなあと、どきどきしながら祈ってます。
Kさん、ありがとうございました。よいお年を。

Sさん、さっそく読んでくださってありがとうございます! すごく嬉しいです。
徐々にラブ度は上がっていたのですが、今回はラブラブだったと思うので、頬が緩みっぱなしとのお言葉に私も思わずゆるゆるになりました。
こちらこそ今年の最後にありがとうございます。次巻、頑張ります! 
Sさんもお身体お大事になさってください。よいお年を!

mさん、わかります! 置き場所がなくて電子書籍を、と思うのですが、どうしても紙じゃなきゃダメな本ってありますよね。BLは挿絵が大事なので紙のほうがと思われるお気持ち、同感です。素敵なイラストは見ているだけで癒されますもん。
年を重ねるごとに一年があっという間というのにも同意です! 本当にあっという間ですよね。
mさんも、お風邪等にはお気をつけくださいね。
よいお年を。

mさん、読んでくださってありがとうございます! 
私にとって最高に嬉しいお言葉に感激しました!
表紙の久遠は本当に素敵ですよね。私も何度見たことかわかりません。
次巻も少しでも愉しんでいただけるよう頑張ります。
よいお年を。

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/30 (Mon) 09:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 05:53 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: 待ちに待ったVIP!嬉しい悲鳴

Pさん、あけましておめでとうございます! VIPの新刊、手に入れてくださってありがとうございます! すごく嬉しいです!
ちょっとでも愉しんでいただけたらいいなあと、緊張しつつ祈ってます。
わー、そうなんです。私が勘違いしていたところもあり、いまにも終わるような書き方をしたので、今作でラストと思われていた方も結構いらっしゃいました。お恥ずかしい限りです。
とりあえずまだもう少しばかり続きますので、どうぞよろしくお願いします。
おお、お手にとってくださったんですね。帯の推薦文は初体験だったのでかなりドキドキしました。たくさん考えて、最終的に選んでもらう形にしたのですが……あれでよかったのかといまだちょっと不安です。
わ~、そんな……網羅してくださってるなんて、これほど幸せなことはないです。本当に本当に感謝です!
Pさんに少しでも応えられるよう、精進します!
最近は特典とか多いですよね。私も特典には弱いのでお気持ちはすごくよくわかります。嬉しいような、困るような……ですよね。
Pさんにとって今年が素敵な一年になりますように。
そして、今年もおつき合いいただけたらこれ以上嬉しいことはありません!

2014/01/09 (Thu) 19:00 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: タイトルなし

Tさん、あけましておめでとうございます。
おお! お目を通していただけましたか。インタビュー的なものは恥ずかしいのですが、何度か書き直したものなので読んでいただけて嬉しいです。
そして、ありがとうございます。光栄です! すでに新鮮さの欠片もないので、お名前を挙げてくださるというのは本当にありがたいことです。
年越し映画ですか。いいですね~。ラッシュにはかからなかったでしょうか。
追伸のお言葉、胸に刻んで励みにしますね。ありがとうございました!
Tさんにとって素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

2014/01/09 (Thu) 19:06 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。