flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ご無沙汰してます。

Category未分類
宣伝のときしかブログ更新してない気がするのは……たぶん思い過ごしじゃないですよね。
なにもない日常を送っているので、更新するネタがないんですよ……。

しいていえば、最近は部活に癒されてます。
部活って、いいですよね。前期は水泳に癒されましたが、いまは自転車とバスケ、野球に心洗われてます。

さておき、フルールさんで中編を書かせていただきました。
ネット初出というのは初めてだったので、いろいろ新鮮です。
こちら前後編となっていますが、なんといっても無料! ですので、読んでいただけると嬉しいです!

http://mf-fleur.jp/bleu/50/

あと、もうすぐVIPの新刊も発売されます。お待たせして本当にすみません。また改めて宣伝させてもらう予定ですが、ブログやツイッター、メールでいっぱい反応いただいて舞い上がってしまいました。すごくすごく感謝してます!
ありがとうございました。
私がいまにも終わるような書き方をしたせいで今巻でラストなの? というご質問をいただきましたが、終わりじゃないです。ちなみに、次巻で終わりでもないのです……すみません。

以下、拍手のお礼です。



Sさん、喜んでいただけて、嬉しいです。ありがとうございます! 私も年内に発刊できることになってほっとしてます。頑張りますね! Sさんも体調にはお気をつけくださいませ。

Aさん、私のほうこそ嬉しいお言葉ありがとうございます! 待ち遠しかったと言ってくださって本当に嬉しいです。少しでも愉しんでいただけることを心から願ってます。Aさんもお身体大事になさってくださいね!

お名前がなかった方へ。いま頃のお返事、申し訳ありません。急な発刊だったので予約がひとつだけ遅れたみたいです。やきもきされたとのこと、本当にすいません。無事に見本も来てますのでもうすぐ発売になります。どうぞよろしくお願いします。楽しみにしていてくださって、ありがとうございます! お身体、大事になさってくださいね。

mさん、ありがとうございます! 楽しみというお言葉、とても嬉しいです。mさんも、どうぞ体調にはお気をつけくださいませね。

mさん、待ち焦がれたと言っていただけて、本当に光栄です。ありがとうございます! mさんもお身体大事になさってくださいね。



- 12 Comments

陽子  

花丸文庫からも、有り?

今**は、ミズミ様。

あと1週間で年が替わりますよ、光陰矢のごとしです。
今年も色々なミズミ様が拝読でき、とても良い一年でありました。
ラストを飾るのが『VIP』なんて、本当に素晴ら嬉しいです。
うふ、楽しみv-10

所で、ミズミ様がオビにコメントされた橘さんの「アニマル☆アイドル 」のあとがきに
ミズミ様の本とちょこっとコラボって有りまして。
と、いう事は・・・花丸文庫、出されるのでしょうか?
もしもそうなら更に喜びが広がりますワンv-252

2013/12/24 (Tue) 16:52 | REPLY |   

もにゃにゃん  

発売日はいつ?

具体的に何日ですか?24日と何処かに書いてあり、本屋回り回る。

2013/12/24 (Tue) 22:07 | REPLY |   

みかん  

うわーっやったあ😀

以前、高岡先生のVIPをきっかけでBLにはまったとコメントした者です。HN忘れたので新しい名前でコメントいたします。

待ってました!VIP!これだけは最後まで絶対読みたい!私のBLバイブル本ですから!
既刊本は、もはや暗記するんじゃ!?ってレベルまで読み込んでます!ちょっと自慢😀
何年かかっても執念深く、最後までついていきますので、よろしくお願いいたします〜。

2013/12/25 (Wed) 01:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 20:23 | REPLY |   

まっちゃん  

堪能しました

いやぁ~っ、ホンットに久々の『VIP』堪能しました。
仕事の都合で土曜日しか本屋に行けないので、今日やっと読む事ができました。
えっ!?「BM」閉めちゃうんですか?宮原さん!って、アタシも読みながら声に出してしまいました。
なんか、久々に読んだもんだから、こんなにラブラブであまあまだったっけ?って思いました。
これからもライフワークとして『VIP』を永久に続けて欲しい限りです。

2013/12/28 (Sat) 22:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/28 (Sat) 22:14 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: 花丸文庫からも、有り?

陽子さん、こんばんは。
本当に、あっという間ですね。今年もあと二日となりましたよ。
こちらこそ、今年も本当にありがとうございました。VIPでラスト……光栄です!
あ、そうなんです。花丸文庫、1月に発売されます。
ちょっとだけコラボ&帯の推薦文というお初な試みをしました。
妖×骨董屋というお話ですが、お手にとっていただけると嬉しいです!
よいお年を~。

2013/12/30 (Mon) 01:08 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: うわーっやったあ😀

みかんさん、もちろん憶えています。
恐縮するとともに、本当に嬉しかったです!
バイブルというお言葉に感激しました。
しかも読み込んでくださっているとのこと、書いてよかったと心から思いました。
頑張りますね! こちらこそどうぞよろしくお願いいます。
本当にありがとうございます。
よいお年を!

2013/12/30 (Mon) 01:14 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: 発売日はいつ?

もにゃにゃんさん、すみません。28日と思い込んでいたのですが、都心25日、全国的には26日だったみたいです。いま頃になってしまい……申し訳ありません。
よいお年を!

2013/12/30 (Mon) 01:16 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: VIP聖域読ませていただきました

Tさん、読んでくださってありがとうございます! すごく嬉しいです。
最初に比べると、すごくラブラブになっていると思います。佐々先生のイラストは、本当になんとも言えない雰囲気があって素敵ですよね~。
続きも頑張ります!
そして……トップバッター、思わず拝見しに行きました。わ~、ありがとうございます! 
なんとお礼を申していいやら。
励みにしてがんばります!
Tさんもよいお年を!

2013/12/30 (Mon) 01:20 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: 堪能しました

まっちゃんさん、読んでくださってありがとうございます! 
最後の行については、入れるかどうか迷いつつ、次巻への引きとして入れようと決めました。
次巻に向けて頑張ります。
ラブラブは、今回相当だと思います!
ライフワーク。素敵な言葉ですね~。
書きたいネタがもう少しあるので、おつき合いいただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。
よいお年を!

2013/12/30 (Mon) 01:26 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: メール

mさん、メールの件、すみません。どうも調子が悪くて……こちらこそありがとうございます!
よいお年を!

2013/12/30 (Mon) 01:27 | REPLY |   

Post a comment

