flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お知らせ。

Category未分類
今月は、初めての経験をさせていただきましたよ。

先日発売されました橘さんの「アニマル☆アイドル」ですが、僭越ながら帯の推薦文を書かせていただきました。
もふもふアイドルのかわゆさに悶えつつ、実際に空目した私は正しい腐女子だと思います。
癒しを求めておられる方はぜひお手にとってくださいませ。

そして、今年は9月の本で終わりと以前書きましたが、来月末にもうひとつ発売が決まりました。
お待ちくださった皆様、本当にありがとうございます。
VIP9巻、ようやくお届けできる運びとなりました!
発売日は1月頭なのですが、年始なので年末には本屋さんに並ぶそうです。
こちらもどうぞよろしくお願いします。
佐々先生のイラスト、これまでとちょっと雰囲気がちがって……いままで以上に素晴らしいので!

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/25 (Mon) 20:05 | REPLY |   

ちゅーママ  

VIP発刊

VIP新刊がでるとの事大変嬉しいです、、凄く楽しみにしてます♪
年末で気忙しく寒くもなってきましたので、お体に気をつけてお過ごし下さい。

2013/11/26 (Tue) 00:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/05 (Thu) 22:21 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: タイトルなし

Cさん、お待たせして本当にすみません! ありがとうございます!
年内に発刊できることになって、私もほっとしております。
読み直し……ちょっとどきどきしますが、光栄です。9巻目、Cさんに少しでも愉しんでいただけることを願ってます。

2013/12/23 (Mon) 01:48 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: VIP発刊

ちゅーママさん、ありがとうございます! 喜んでいただけて、私もすごく嬉しいです。ちゅーママさんも、お身体くれぐれもお気をつけくださいね。

2013/12/23 (Mon) 01:50 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: タイトルなし

mさん、いえいえ……忘れてなどいませんよ。私もやっと出る!とほっとしてます。
お待たせしてしまって本当にすみませんでした。
もうすぐ出ますので、どうぞよろしくお願いします!

2013/12/23 (Mon) 01:52 | REPLY |   

Post a comment

