flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Jガーデンについて。

Category未分類
久々に新刊が出せそうです。
よかった……ほっとしました。

J庭の新刊はアンケート結果によりVIPです。
記憶喪失ネタと書きましたが、どうしても浮かばず結局ちがうものにしました。

スペース ぜんまいの間 あ07b
新刊 VIPex.6 A5 28p 300円
   父親は久遠だと言われ、見知らぬ女性から乳飲み子を押しつけられた和孝は……という内容です。

たったいま間違いを見つけました((+_+))
6ページ4行目 【誤】押しやった→【正】押しつけた
すみません。
もしかしたら他にもあるかもしれませんが、広い心で読み流していただけると助かります。

そして、いつものようにイベント後はコミコミスタジオさんに預かっていただきます。よろしければ、そちらもチェックしてくださいね。


以下、拍手のお礼です。

mさん、アンケートにご協力くださってありがとうございます。私も嬉しいです!
うわ……秋花粉ですか。大変ですね……。私も毎年どうにかならんのかと鬱々とするので、心中お察しします。
なんとか乗り越えてくださいね。もうすぐ冬ですし!
わ~、私も! 夏はfree!に癒されました~。本当にみんな可愛いかったので、終わってしまって残念です。なにを癒しに生きていこうかと肩を落としていたのですが、ちゃんと見つけました(*^_^*)mさんがチェックされているものももちろん観てます! あとは「弱虫ペダル」と「ダイヤのA」もいいですよ~。高校生が部活頑張ってる姿って心が洗われますよね~。

- 2 Comments

陽子  

和ちゃんの子育て日記?

わーーーーん、ミズミ様 こん**は。
イベント、お疲れ様でごじゃりました。

VIPex.6、早速コミコミさんで予約致しましたおん。
ああぁ~嬉しい・・・・・。
きっと和ちゃんにとって、責めるべきは久遠さんただ一人ですよね。
拝読済みの皆さんには未読の私の戯言と笑われることを覚悟で書き込みます!!
和ちゃんには子育てして欲しかったv-10
期待に胸がはち切れそうです。

VIP 新刊も待っております。
ご自愛の上、ご執筆下されませ。

2013/11/06 (Wed) 22:32 | REPLY |   

高岡  

ありがとうございます!

陽子さん、こんにちは。コミコミさんで予約いただいたとのこと、ありがとうございました(*´▽`*)
ははは。まさにそうです。和孝は久遠に対してだけ激情するので。
子育て……そのうちぜひ!

9巻、お待たせしましたが、来月下旬に発売予定です。
こちらもよろしくお願いします。
陽子さんも、お身体大事にしてくださいね。

2013/11/25 (Mon) 17:37 | REPLY |   

Post a comment

