flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

アンケートのお礼等。

Category未分類
季節の変わり目のせいか、喉が痛いです。
この時季は花粉関係なく咳が出るので困ったものですよ。
でも、悪いことばっかじゃないですよ。
秋アニメ、始まりますしね~。

さておき、J庭のアンケートに参加してくださった皆様、ありがとうございました。
いろいろとコメントもいただけてすごく嬉しかったです。どなたかわかるコメントも多々あって……本当に感激しました。
アンケート結果です。
1位 VIP
2位 恋のためらい愛の罪
3位 花シリーズ
   可愛いひと。
   個人秘書/ワイルド&セクシー
   木魚とピアノとおもちゃの手錠
4位 いつかじゃない明日のために。
5位 MaybeLove
   ハッピータイム/ハーレム
という感じです。
VIPがダントツなので、今回はVIPにしようと思います。ネタも考えました。というか、「記憶喪失ネタにしたら」と橘さんが言ったのでそれにしようかと。
2位の恋のためらい~については、文庫が発売されたあとに濃厚同人誌を出す予定です。
ありがとうございました。


以下、拍手のお礼です。

  
   

Aさん、ありがとうございます。誕生日が一緒で嬉しいです。なにより長くおつき合いしてくださって……本当に感謝してます。

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/13 (Sun) 10:15 | REPLY |   

高岡ミズミ  

ありがとうございます!

こんばんは。Kさん、コメントありがとうございました。
いつぞやのご質問も嬉しかったのですが、今回のコメントも何度も読み返しました。
うまくお伝えできないのがもどかしいですが、感激しました!
Kさんのお言葉を励みにして、いい終わり方ができるように頑張ります。
和孝は自分のほうが気持ちが強くて振り回されていると信じてますが、じつはそうでもないので、久遠目線も増やせたらいいと思ってます。
わ、Kさん、大丈夫ですか。もう治られましたか。私もいまはすっかり回復しました。
Kさんもお身体大事になさってくださいね。
本当にありがとうございました!

2013/10/31 (Thu) 23:55 | REPLY |   

Post a comment

