flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

まだ先ですがJ庭について。

Category未分類
短編のプロットを立てつつ、ちょっと息抜き中です。
やっと友だちに近刊まとめて送ったし、その他もろもろの雑用をすませようと思います。

そして、タイトルに書いたJ庭の件ですが、今年は11月でまだ先ですよね。
けれども、9月後半からまた仕事原稿に入るので、いまのうちにちょっとずつ考えようかな~と。
考えてみたら、前回のJ庭で新刊だせなかったから、もう年単位でなにも出してないですよ。これは自分的にダメなんで、今度は絶対出したいのです。
と、前置きが長くなりましたが、久々にアンケートをお願いしたいなあと。
もしよろしければ、ぽちっと押してやってくださいませ。
もちろんコメント欄でのリクエストも大歓迎です。
近刊とシリーズものは並べましたが、自由にタイトルを追加してくださって問題ありませんので、どうぞよろしくお願いします。
アンケートは右下にいまから設置しますので。

- 2 Comments

メジャーフリーク  

お疲れ様です。
とあるレストランで巽さんズと久遠&和ちゃん、伊月ブラザースとか、アシヤファミリーとか、アラカルトニアミスなんて欲張りなリクエストは大丈夫でしょうか?
なんか楽しそうな会話が聞こえてきそうで……

楽園の二人、楽しく拝読させていただきました。
人外もいいですね。

五輪は、東京で、でも野球が外れて少し寂しいです。松井秀喜特別枠とか世界の王貞治記念枠とかイチロー推薦枠とかで東京五輪に野球入れてほしいな希望しております。
諦めが悪いようです。

9月後半からの原稿、体調と相談しつつ頑張ってくださいね。

2013/09/10 (Tue) 09:29 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: タイトルなし

メジャーフリークさん、リクエストありがとうございます。お~、楽しそうですね! 結構長くなりそうなので、時間を作ってぜひチャレンジしてみたいです。
そして、新刊も本当にありがとうございます! いつも心から感謝してます。
五輪、野球は残念です。盛り上がれるスポーツだと思うのですが、いろいろ事情があるのかもですね。日本球界に限ると、今年はまーくんがすごいですし、ホームランの記録も更新されたしでホットなネタがありますね~。

原稿、頑張ります。ありがとうございます!

2013/09/25 (Wed) 19:37 | REPLY |   

Post a comment

