flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新刊が届きました。

Category未分類
一昨日だったか、新刊がうちに到着しました。
今年最後の本になります。今年は諸事情あっていっぱい出していただきましたが、ちょっと前から通常運転に戻っているので、発刊ペースも戻ります。
とはいえ、9月で今年のお礼と挨拶をするのもどうかと思ったので、あとがきにはそういうのは書いてませんが。

内容は、どれくらいぶりだか忘れるくらい、久々にシリアス? な感じです。
ちょっと日本昔話風というか、ほのぼのというのとはちがうんですけど、ファンタジーテイストというか、そんな感じです。
とにかくミナヅキ先生のイラストが独特の雰囲気があってすごく素敵なので、お手にとっていただけると嬉しいです。ミナヅキ先生ワールドに酔ってくださいませ。
こちらは初版限定の小冊子が封入されています。VIP情動のときに入っていたようなヤツですよ。
あ、あと、コミコミスタジオさんのインタビューにも答えてます。
今年最後の新刊、どうぞよろしくお願いします。

いまちょっと〆切前であたふたしているので、またもぐります.

- 2 Comments

メジャーフリーク  

綺麗な表紙

一瞬、平棚に無い!と焦ったのですが、中央、一番奥の窪みを除きこんだら、、ラスト2冊ありました。
ありがたく1冊レジに持っていきました。
果たして、あのラスト1は何時まで窪みにいるのかしら?
午後2時の出来事でした。因みに、文庫が並べられた推定時間は午後1時過ぎ。
売れ行き好調な当地の書店でした。
今夜は体調不良と言うか、眼調不良なので拝読できそうにありません。
ああ読みたい、カイと聖のお話が!
来年はVIPで開始かしら?
楽しみにしておりますので体調と相談しつつ、原稿頑張ってくださいね。
ゲリラ豪雨が各地を襲っております。
気をつけて気分転換の外出もなさってください。

2013/09/05 (Thu) 22:47 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: 綺麗な表紙

メジャーフリークさん、いつもありがとうございます! すごく嬉しいです! そして、本屋さんもありがとう~。お世話になります。
大丈夫ですか。目を含めて体調はこの時期壊しやすいですよね。だんだん無理のきかない年齢になってきますし。私もこの夏ドッグにいって、あちこちひっかかって再検査になりました……。
新刊は、落ち着かれましたらお手にとっていただけると幸せです。
VIP、諸々の事情があっていつと明言できなくてすみません。私もできるだけ早く!と願ってます。
今年は天候が荒れ模様ですので、メジャーフリークさんも、どうぞお気をつけくださいね。
くれぐれも目をお大事に!


2013/09/10 (Tue) 00:35 | REPLY |   

Post a comment

