flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新刊が発売されました。

Category未分類
毎日暑くてとけそうですよ。
母親は健康のために2キロ近く歩いてスーパーに買い物に行ってるんですが、さすがにバスにしたと言ってました。この暑さは、年寄りには危険ですよ。

そんな中、先日初レーベルさんから新刊を出していただきました。
御曹司の婿取りという、私にしてはちょっとめずらしい感じのタイトルです。
壱也先生のイラストがとてもキュートですので、お手にとっていただけると嬉しいです!
ビープリンス文庫になります。

それから、GUSHの記念小冊子にSSを書かせていただきました。
今日うちに届きました。
北上れん先生の素晴らしいイラストで書かせてもらって私的にはすごく楽しかったのですが、もしイメージがちがったら本当にすみません。

どちらもどうぞよろしくお願いします。

- 0 Comments

Post a comment

