flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新装版。

Category未分類
宣伝のときしかブログを更新していないような気がします。

近況としましては、原稿漬けの毎日でした。よぼよぼなうえに抵抗力が落ちたのか、目になにやらできてしまってもう二か月くらいたつので今週こそ眼科に行きたいです。

さておき、昨日は「ハッピーハーレム」新装版の発売日でした。
全プレの小冊子と同人誌も掲載していただいたので、厚いです。ラブ&エ/ロスです。
文庫になってサイズは縮んだのですが、やまね先生のイラストの迫力は少しも変わってませんので、お手にとっていただけるととても嬉しいです!

そういえば、母親が来ていたときの仕事だったので、電話口で担当さんと話すときには非常に神経使いました。
ハ●撮りとか口にした日には、母親倒れますからね。
ノベルス版のときには、宅配便のひとがいるのを知らず電話口で連発した担当さんが、「ひ」という悲鳴を最後に無言になったという経緯がありましたよ。
申し訳ないけど、笑ってしまいました。
懐かしき思い出です。
例によって文章に手を入れたので、読みやすくなっているかと思います。

あと、掌編で説明もなく固有名詞が出てます。「誰これ」と思われるかもしれませんが、じつは、別の本のキャラです。「恋のためらい愛の罪」という本ですが、来年新装版を出していただくことになっています。
まだ先ですが、こちらもよろしくお願いしますね。

少しでも愉しんでいただけたら幸いです。



以下、拍手のお礼です。



mさん。本当に暑くなりましたが、mさんもお元気ですか? いつも本当にありがとうございます! 読んでいただけてとても嬉しいです。わーい。私もそう思います。無自覚な魔性は最強ですよね! 計算がない相手にはあらがえませんよ。
mさん、どうぞお身体大事になさってくださいね。

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/03 (Wed) 23:40 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: タイトルなし

Tさん、こんにちは。毎日暑いですね。わ、そうなんですね。ハッピーシリーズからでしたか。たくさんの本が出ている中、お手にとっていただけて光栄です。恋の~についてもローズキーさんから来年のどこかで発刊していただけると思います。切望してくださっていたなんて……嬉しいです!! より愉しんでいただけるよう頑張りますね!
わかっていただけますか。もう、やばい単語をまろやかに言い換えるのに四苦八苦しました。うちの母親はきっと、BLというジャンルがあるなんてこと自体これっぽっちも知らないと思います。
呟きの少ないツイッターですが、どうぞよろしくお願いします!
Tさんも、お身体大事になさってくださいね。

2013/07/10 (Wed) 18:15 | REPLY |   

Post a comment

