flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ご無沙汰してます。

Category未分類
ばたばたしてたら、あっという間に月日が過ぎていきますよ。

先日上京してきた母親が、熱海温泉経由で今日、無事に帰っていきました。
去年は一週間だったけど、今年は九日間いましたよ。
それにしても、会うたびにやはり歳をとっていっている感じです。
姉が近くにいるとはいえ、もう丸二年もひとりだしな……。

その熱海温泉から戻ってきたら、新刊が届いてました。
初ラヴァーズ文庫です。
レーベルで装丁がちがうので、初だとなんだか新鮮な感じがしますよ。
以下、あらすじです。

「きみ……趣味悪いな」
相馬の勤める『よろず屋』に、ある珍しい依頼が舞い込んでくる。
「夫が男と浮気している」。調査を始めた相馬が見た、『男が入れ込む男』とは、外見、職業ともにこれ以上ないほど、普通のおじさんで…!?
調べていくうちに、依頼人の夫のほかにもおじさんこと・樋口を狙っていそうな男たちが続々と出てくるが、当のおじさんは全く気がついていない様子。
ある日、貞操の危機を救うため、思わず樋口を助けてしまう相馬だが!?
イケメン調査員VS普通(?)のおじさん。
天性の魔性男に惑わされるな!!

文字数行数増やしてもらってぎゅっと詰め込みました。
イラストは、マツモトミチ先生です。すごくオシャレなカバーイラストなのです。
マツモト先生はこれがデビュー作となるそうで、私でよかったのかとなにやらドキドキですが、マツモト先生のオシャレなイラストをぜひ直接ご覧いただけますよう心から願ってます。
よろしくお願いします。

あと、ラヴァーズ文庫9周年だそうで、ラブコレにも参加させていただきました。
こちらもゲットしていただけると、とても嬉しいです。
30ページほどの番外編を書いております。
マツモト先生のラフ画や漫画も見られますので!

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/24 (Fri) 20:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/01 (Sat) 14:41 | REPLY |   

家田美由紀  

「VIP」について

こんにちは、はじめまして(^O^)
初めてなのに、突然ですが、「VIP」の番外編の総集編のご予定は、ありませんか?私は、「VIP」が大好きなのですが、出会いが出遅れたため、初期の頃の同人誌の存在は知っているのですが・・・すでに遅しで、読めずじまいです(>_<)本編完結後でもいいので、完結記念に総集編などを考えていただけると、とってもありがたいです(^O^)
初のコメントで、図々しいお願いですが、お願いします(^_^;)
今手元にある、最近の番外編も本編にはない、面白みというか・・アクの強いキャラの絡みが大好きで、少しでも多く二人の日常のエピソード的な話を楽しみにしております(^O^)
もし、少しでもお考えのようでしたら、是非ともお願いしますm(__)m

2013/06/16 (Sun) 20:12 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: 楽しみにして居ます💕

mさん、ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉に、舞い上がってます。
よれよれしてますが、頑張りますね!

2013/06/18 (Tue) 09:56 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: 楽しみです♪

Pさん、こんにちは。
新刊ゲットしてくださったとのこと。いつもありがとうございます! ちょっとでも愉しんでいただけるといいなあと願っております。
そして……。わ~い! 甘い罠~を気に入っていただけてすごく嬉しいです。一冊目はそれはもう苦労しました。毎日、いかにエ/ロスをエ/ロスに書くかについて考えてました。おかげで(?)二冊目の向坂が思った以上に変態になてしまい、担当さんに止められた箇所もありますよ。立石先生のイラストは本当に格好よくて、色気があるのに品もあって個人的に嬉しかったです。続きは……どうなんでしょう。現時点では未定です。

私も毎回素敵なイラストレーターさんに描いていただける幸運に、改めて感謝しているところです。
初ラヴァーズ文庫、少しでも気に入っていただけると幸いです。どきどきしながら、祈ってますよ。

え! わ……ぎゃっ。そ、そんなものを借りられたんですか。
うわー、やめてー。めまいがしてきました……。どうか広い心で、片目を瞑ってやりすごしてくださいませ。
私も夏コミには行けませんが、J庭でお会いできるのを楽しみにしてます!
本当にありがとうございました。
Pさんも、お身体ご自愛くださいね。

2013/06/18 (Tue) 10:15 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: 「VIP」について

こんにちは。初めまして! コメントいただき、ありがとうございます。
そして、VIPを大好きになってくださったとのこと、とても光栄です!
同人誌に関しては、一冊にまとめたいという気持ちも大いにあります。ただ、初期の頃のものだとデータすらなくなっているものもありまして、打ちなおす余裕があるときになってしまうのでまだめどが立ちません。
時期的には、本編が完結する頃と考えてます。
リクエスト、ありがとうございました! 
嬉しかったです。

2013/06/18 (Tue) 10:25 | REPLY |   

Post a comment

