flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

相変わらずです。

Category未分類
昨日は桜を見ながらお茶してきました。
花粉と桜の時期が重なるという事態になかなか外に出づらかったのですが、澱んだ心が少し洗われたような心地になりましたよ。
それ以外はいつもと変わらず過ごしてますが、もうすぐ3月が終わるなんて……衝撃です。もう一年の四分の一が過ぎていこうとしてますから。





待ち合わせ場所に行く途中で撮ったんですけど、曇ってたのでちょっと暗いですね。


以下、拍手のお礼です。


Kさん。いつもありがとうございます。今回、短い間に3冊出たのですが……すべて手にいれてくださったんですね。なんとお礼を言っていいか。本当に嬉しいです! ハッピータイムはもう、私の中ではこれ以上のばかっぷるはないってくらいベタベタです。文庫化のために読み返して自分でのけぞったくらいでした。そして、残り2冊、少しでも愉しんでいただけてたらいいなあと祈るばかりです。
本当に本当にありがとうございました!

mさん、今年の花粉にはHPを削られまくってます……。早く過ぎてくれればいいのですけど。
SS、読んでくださってありがとうございます。このふたりは見かけによらず可愛くて甘いカップルだと思います。
さておき、ご卒業おめでとうございます! 親元を離れて寮ですか。きっと覚悟がいりましたよね。お母さん的にはご心配な部分もあるでしょうけど、きっと頑張られますね! 新たな旅立ちに幸運がありますように。

- 0 Comments

Post a comment

