flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新刊のお知らせです。

Category未分類
先日、ハッピータイム新装版のお知らせをしたばかりですが、本日、新書と文庫が発売されました。
重なるときは重なるんですよね。
半月足らずで3冊……いずれか1冊でもお手に取ってくださると嬉しいです。もちろん2冊、3冊……だとより嬉しいのですが。

「薔薇とチェリー」
初GUSH文庫になります。
お宝もちのチェリーくんが百戦錬磨の受においしくいただかれるというお話です。こちらは、ご近所のお話だったり甥っ子が出てきたりとアットホームな雰囲気に仕上がっているかと思います。
タカツキ先生の薔薇(受)とチェリー(攻)が格好可愛いのです。

「個人秘書」
こちらはスピンオフ作で、ワイルド&セクシーという本で脇役だった久世が主人公です。攻キャラの彼が受になるまでのお話になります。ちょっと可愛い雰囲気にしたのですが、奈良先生のモノクロイラストが本当に可愛くて口許が緩んでしまいます。カバーイラストはもちろん素敵です!
単独で読まれてもなんら問題ないようにしていますので、どうぞよろしくお願いします。

- 0 Comments

Post a comment

