flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ハッピータイム。

Category未分類
新装版、明日発売です。
担当さんのお話では今日入荷されているところもあるみたいです。

十数年前、デビュー後初めて書いたものなのでいろいろ思い出深いですよ。
まだ若かったしね。
今回同人誌を掲載してもらったのですが、80Pくらいありますので、ラキアノベルス版をお持ちの方もよろしければお手にとっていただけると嬉しいです。
ちょこちょこ手を入れてますので。いや、そこそこ手を入れてしまいました。
十数年たっても、やまね先生の美麗なイラストに釘づけになること間違いなしです。
よろしくお願いします。


以下、拍手のお礼です。

mさん、本当に今年は大気汚染の問題もあって大変ですよね。これからしばらくの間は鬱々として過ごすはめになりそうです。
そして、予約ありがとうございます! 本当にいつも感謝してます。引っ越しは……ぼちぼちですが、なにか忘れていそうで不安ですよ。mさんもお身体大事になさってくださいね。

kさん、こんばんは。いえいえ、いつでも大歓迎ですよ。kさんによかったと思っていただけて、私もよかったです! 和孝はもとより、久遠は一度は離れたままにするつもりだったのに我慢できずに捕まえちゃったくらいですから和孝大好きなんです(笑)。私のほうこそ本当に感謝してます。お力をいただいて、よぼよぼながらおかげさまで書いていけてます。そして、ハッピーのこともありがとうございます。

- 2 Comments

メジャーフリーク  

ハッピー巽さん

ラ☆アと並べてニヤニヤしています。
財布がタケオに飛んでいくあの懐かしいストーリーと和ちゃんと被るところのある七ちゃんの性格。
当時、大好きでニマニマしたのを思い出します。
懐かしい楽しい復活に感謝ですね!

引っ越しお疲れ様ですか?全部一度にして寝込まないで、ゆっくり整えてくださいね。

2013/02/20 (Wed) 19:33 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: ハッピー巽さん

メジャーフリークさん、いつもありがとうございます!
新装版手に入れてくださって、本当に嬉しいです。
懐かしく読んでくださったとのこと、メジャーフリークさんとのお付き合いもそのぶん長くなったのだなあと感慨もひとしおでした。
ハーレムも熱い本にすべく頑張ります!
引っ越しのことも、お気遣いありがとうございました。

2013/02/28 (Thu) 17:56 | REPLY |   

Post a comment

