flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

来月の新刊について。

Category未分類
怒涛の校正ラッシュがやっと終わりました。
すぐ次に入らなければならないのですが、とりあえず来月の三冊の目途が立ったので一息です。
また近くなったらここやツイッターで宣伝させてもらいますね。

それに先んじて、3冊の中のひとつ、SHYノベルス「個人秘書」について。
こちらは、一昨年発刊の「ワイルド&セクシー」のスピンオフで、脇役だった久世のお話になります。
朝南先生の急病を耳にしたのは、スピンオフの初稿が上がったときでした。
ワイルド~のときには素晴らしいイラストをつけていただいて、本当に嬉しかったです。
朝南先生に感謝するとともに、心からご冥福をお祈りします。

そして、新たに引き受けてくださった奈良先生のおかげで発刊にこぎつけました。
出版社、担当さん、イラストの先生、すべてに感謝しながら発売日を待ちたいと思います。

個人秘書。お手にとってくださると嬉しいです。


以下、拍手のお礼です。





mさん、こんばんは。引っ越し作業自体は憂鬱なのですが、半面、早く移りたい気持ちも大きいです。新しいところはわくわくしますよね。わー、受験ですか。くれぐれも体調にはお気をくださいね。ファイトです!

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/31 (Thu) 21:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 23:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/07 (Thu) 20:54 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: 嬉しくて嬉しくて泣きそう

Pさん、ありがとうございます! 私のほうこそ、すごく嬉しいです!
Pさんのお言葉に心から感謝します。
少しでもご期待に添えるといいなと、いまからどきどきですが。

J庭は参加します。サイン、私なぞでよければ喜んでさせていただきますよ! 当日お会いできるのを楽しみにしてます!
Pさんもお身体大事になさってくださいね。
本当にありがとうございました!

2013/02/11 (Mon) 02:42 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: タイトルなし

mさん、初めまして。ありがとうございます。
そして、本当にすみません。私もまだわからないのです。
決まりましたら、すぐにお知らせしますね。

2013/02/11 (Mon) 02:45 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: お引っ越しお疲れさまです^^

Kさん、こんばんは。ありがとうございます。
家族のことも心配していただいて恐縮です。
わ、Kさんもお引越しですか。他県となるといっそう大変ですね。お察しします。
本当に引っ越しは気力体力時間かなり消耗します。Kさんも頑張ってくださいね。
Kさん自ら運搬、光栄です!
そして、ご質問の件ですが、あれは和孝のことです。和孝は勘違いしてますが。
基本的に上総は世渡りがうまい人で、たとえ嘘であっても嘘を突き通す人間なので。いえ、もちろんまるっきり嘘というわけではないのですけど。
1巻の質問をしてくださったこと、嬉しいです。いくらでも聞いてください(笑)

そして、お優しいお言葉ありがとうございます。胸に沁みました。励みにして頑張ります。
おお、2巻をBGMに……ありがとうございます!
懐かしいですね~。
続きについても、はっきりしましたらすぐお知らせしますね。
引っ越し作業、お互い頑張りましょう。

2013/02/11 (Mon) 03:01 | REPLY |   

Post a comment

