flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ばたばた継続中です。

Category未分類
新年からの修羅場に、ようやく光が見えてきました。
うまく組んだはずなのに不測の事態でずれ込んでしまい……来月下旬に3冊発刊予定になりました。
ただでさえよぼよぼ……というのはいいんですが、一点不安なのは一週間に3冊も出てしまったら手にとってくださる方がいないんじゃないかと。
いまから心臓ばくばくしてます。

さておき、そんな修羅場の中、マンションの更新が近づいていたので思い切って引っ越しすることにしました。
引っ越し自体は来月なのですけど、転居先を決めるのがもう大変で……何度やめようと思ったか知れませんよ。いいところを見つけられて、ほっとしました。

あ、あと、いま家族が風邪でダウンしてます。急に嘔吐して熱が出たのでノロかと思ったら、そうではなかったみたい。移らないようにしないと。
皆様もお気をつけください。

- 0 Comments

Post a comment

