flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あけましておめでとうございます。

Category未分類
すっかり出遅れてしまいました。

昨年はいろいろとお世話になりました。
なかなかお伝えできる機会はないのですが、本当に感謝しています。
御手紙をくださった方には、いつものように年賀状を送らせていただきました。
簡素なうえ、名前だけで怪しい年賀状ですが、心はいっぱいこめてます。
御手紙くださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

書ける環境にあることに喜びを感じつつ頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いします。

- 2 Comments

原点  

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
私は去年の夏、高岡先生のVIPを書店で偶然見かけて読み始め、面白いし色々キュンキュンきてしまい、一気に全巻そろえて読みました。

今まではBLに縁がなかった私ですが、この本のおかげで一気に魅力に目覚めました。私にとってBL本の原点なので、本達の中で、一番大事にしています。

新刊、楽しみにしています。

2013/01/13 (Sun) 09:28 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
サイトにいらしてくださってありがとうございます!
そして……とても光栄なお言葉に嬉しくなると同時に、心臓がきゅうと縮む思いでした。
全巻そろえてくださり、なおかつBLの魅力に目覚めてくださったなんて……これ以上の喜びはありません!
原点というお言葉を胸に刻み、頑張ろうと気持ちを新たにしています。
本当にありがとうございました。

2013/01/20 (Sun) 18:03 | REPLY |   

Post a comment

