flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

一年間ありがとうございました。

Category未分類
今年ももう一日で終わりですね。
毎年そうなのですが、本当にあっという間の一年でした。
振り返ってみても、自分がなにをやったか思い出せないくらいです。
ここ3、4年私事でいろいろあって、夏にはちょっと体調も崩したので仕事ができたりできなかったりした今年でしたが、こうやって続けていけるのはひとえに読者さんのおかげだと本当にありがたく思っています。
本代って馬鹿にならないのに、毎月たくさん発行されるBL本の中から拙作を選んでくださるおかげで、十年超えても書かせていただけています。

来年も、どういうわけか短い期間にまとめて発売されたりもしますが――ひとつでもお手にとっていただき、かつ、愉しんでいただけたらこれ以上の喜びはありません。
今年一年、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を。


拍手のお礼です。
Rさん、ありがとうございます。そして、お待たせして本当に申し訳ありません。いまの段階では私もいつかわからないのですが、版元さんの許可が出ましたらすぐにお知らせします! Rさんもどうぞお身体大事になさってくださいね。

- 4 Comments

ユジョン  

あけましておめでとうございます。

おはようございます。
2012年も今日が終わりでびっくりです。^^;
毎日同じ日々で記憶に残ったことがひとつも
ないので終わるなんて。。毎年そんな気分です。(笑)

先生にもいろいろことがあったんですね。大変なことがあったとしても
先生の本がすきで応援してくれる読者さんがたくさんいるから
いつもがんばってくださいね。^^
何年前から私も体調を崩して仕事もやめて毎日生きたくない考えが多かった日がありました。でも読んだあとまた読んでまたよんで。。
憂鬱のときには先生の本が力になって本の内容だけが頭に残って
~たぶん本がなかったらまいにち憂鬱な日々でしたとおもいます。
先生の本は私の力の源泉?です。^^

vip 聖域が延期になったみたいでそれがすこし憂鬱ですけど
その本が出る前まで他の本でたのしく待つつもりです。^0^

2013年の新作も予約して期待でどきどきします。
来年も頑張ってくださいね。いつも応援してます。

よいお年を迎えください。 ^0^




2012/12/31 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

メジャーフリーク  

新年

あけましておめでとうございます。
今年も頑張ってくださいね
松井くんが去り、イチローが頑張り、新たに中島が参戦し、ダルビッシュが2年目を迎え、今年もメジャーは面白そうです。

2013/01/02 (Wed) 08:39 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: あけましておめでとうございます。

ユジョンさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、構ってくださってありがとうございました。うれしかったです。
そして、過分なお言葉にはなんと感謝していいやら……ユジョンさんのお言葉を励みにして今年も頑張ります!
VIPについては、本当に申し訳ありません。
発売日が正式に決まりましたら、すぐにお知らせしますね。
今年1年、ユジョンさんにとっていい年になりますように。

2013/01/04 (Fri) 18:44 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: 新年

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。
松井選手の会見は、感動的でした……。今年も楽しみなメジャーですが、個人的にWBCがちょっと残念です。イチローやダルビッシュに参加してほしかった!

2013/01/04 (Fri) 18:48 | REPLY |   

Post a comment

