flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

半年ぶりの新刊です。

Category未分類
何度も書きましたが、9月の本が文庫化だったので新作は半年ぶりです。
仏頂面で世話を焼く自動車修理工×経験豊富で自由人(と自分で思っている)の不器用な初恋成就のお話です。
Yクラフトという攻の会社が舞台になっているので、他のスタッフに囲まれてアットホームな雰囲気になっているかと思います。
あ、高校の頃のクラスメートなので再会ものでもあります。
竹美家先生のイラストが、思わず変な声出るほど可愛いので! お手にとっていただけるととても嬉しいです。
17日発売です。

あと、VIP蠱惑と蜜の重版分も出来上がって、楽天とセブンアンドワイが在庫有りになっているのを確認しました。よろしければ、こちらもお願いします。

新刊が発売されるって、ありがたいことですよ。公私ともに平穏であってこそですよね。
来年のことを言っても鬼が笑いますが、来年は何事もなければ文庫化新作ともに順調に出していただける予定になっています。初めての会社さんとのお仕事もありますし、緊張しつつ頑張る所存ですよ。

そいうえば、iphone5って4よりでかいのですね。
カバーを買ったらサイズが大きくて合いませんでしたよ。
というか、確認して買うべきでした私。

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/14 (Fri) 18:59 | REPLY |   

高岡ミズミ  

そうなのですね!

Kさん、もう並んでいるところもあるのですか。早い。
ありがとうございます! お手にとっていただけると嬉しいです!

2012/12/14 (Fri) 19:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/14 (Fri) 22:44 | REPLY |   

高岡ミズミ  

ありがとうございます!

kちゃんさん、いま頃になりましたが、ありがとうございました!

2012/12/24 (Mon) 20:43 | REPLY |   

Post a comment

