flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

J庭のお礼と、fragmentについて。

Category未分類
遅くなりましたが、J庭に参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、当サークルにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
半年に一度のイベントでパワーをいただきました。

お声をかけてくださった方、差し入れをくださった方……すみません。遠慮なくいただきました。いらしてくださるだけで嬉しいのでどうぞお気遣いなくお願いします。
といいつつ、お菓子はおいしくいただき、グッズは早速活用させてもらっています。
あ、面白い本もいただきました。笑いを求めている私にぴったりはまって、しばらく夢中になりそうです。
本当にありがとうございました。

それから、今回も新刊はコミコミさんにお願いしているのですが、fragmentが完売したようです。注文してくださった皆様、ありがとうございました! こちら、いま日光さんに再版かけてもらってますので、一週間くらいでコミコミさんに送っていただけるみたいです。
お待ちいただいている方、本当にすみません。いましばらくすればまた注文可能になると思います。
あわせてhoney5も追加で送らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、イベントも終わったので、頑張って仕事に集中するつもりです。
プライベートでいろいろあって、開店したのにすぐにまた休業みたいな状況なってしまっていましたが、これから年末に向けてエンジンをかける予定です。



以下、拍手のお礼ですよ。




 

Yさん、わー、ありがとうございました! 2冊一度にお願いできればよかったんですが、目処がたってから一冊ずつお願いしてしまったので、予約時期に差が出てしまいました。すみません。いまhoney5は注文可能になっているかと思います。ほんとにありがとうございます!

mさん、体調はいかがでしょうか。10月半ばになってやっと涼しくなってきた感じですよね(J庭の会場はめちゃくちゃ暑かったですけど)。ところで、うう、すみません! honey5予約いただいたのですね。fragmentは再版お願いしましたので一週間ばかりかかるようですが……本当にありがとうございます!

mmさん、初めまして! fragmentすぐに切らしてしまって申し訳ありません。こちら一週間くらいで印刷所さんが送ってくださる予定になっていますので、いましばらくお待ちいただけると嬉しいです。好きな作品が……といっていただけて、本当に嬉しいです! ありがとうございました。

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/23 (Tue) 00:43 | REPLY |   

高岡ミズミ  

ありがとうございました!

CSさん、先日はお疲れ様でした。とても愉しませていただきました。こういうの面白いし、癒されますよね!友だちにも勧めました!
そして、同人誌も読んでくださってありがとうございます。お言葉励みにして、頑張りたいと思います!

2012/11/05 (Mon) 23:32 | REPLY |   

Post a comment

