flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

素材集。

Category未分類
めっきり涼しくなりました。
今日なんて、外に出たときちょっと肌寒かったですよ。あと、風が凄まじかった。

薄い本のために「大人セレブリティー」という素材集を書店で買ってきたので、今度の表紙はそれを使ってやるぜと作ってみました。
結果は、まだまだというところ。
活用しきれてないので、おいおいやっていきたいと思いますよ。

それから、昨日誕生日でした。
よぼよぼ私にお菓子やらグッズやらお花やらいただきまして……恐縮しております。本当にいつも気にかけていただいて、それだけで感激です。
ツイッターでもお祝いいっぱいもらって、テンションあがりました。
誕生日っていくつになってもいいものです。
ありがとうございます!


拍手のお礼です。




Sさん、ありがとうございます!
こちらこそ本当にすみません。いつもお気遣いいただいて……すごく嬉しいです。
ここのところちょっとよろよろですが、なんとかこなしていますよ。
Sさんもお仕事大変でしょうけど、お身体大事になさってくださいね。
ありがとうございました。

- 0 Comments

Post a comment

