flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もう8月も半ばですね。

Category未分類
あっという間に夏が過ぎていきますよ。
今年が残り4か月あまりだなんて……恐ろしいです。
相変わらずなにもない日常で、今年は夏コミにも参加しなかったのでまったりしてました。
とはいえ、来月イベントもありますし、再来月の10月にはJ庭に参加予定です。
もしリクエスト等ありましたらどしどしお寄せいただけると嬉しいです。

来週、ちょっと家に帰ってきます。

- 10 Comments

ケイ  

こんにちは~☆

暑い毎日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか。
そうですね、じき9月なんですねぇ~。
本当にあっという間に秋、冬と変わっていきますね(^^;)
涼しくなるのは歓迎ですが♪

リ、リクエストときましたら、何を差し置きましてでも
VIPが読みたい!!!(>_<)…です。
ただ、「優しい夜」も、後日談読んでみたいんですよね。
将臣の気持ちがもう少し知りたいと言いますか、
最初に拝見し終わった時から、
(将臣視点も読んでみたいな)と思っておりましたので。
家族→恋人の切り替えが完全に遂行されたのかとか、
実際のところ幸弘の求める気持ちと同じ気持ちを
返してくれているのかとか、色々気になりまして…(^^;)
いずれもし機会がおありでしたら読んでみたいです♪
「恋情」が大好きな私は彼らの後日談もぜひ知りたく
思うのですが、少数派なのでしょうか(^o^;)

あれこれとすみません、でも結局は何であれ嬉しいですよ~、
とっても楽しみです。何になさるのか気になります♪
距離や生活状況等から、残念ながらイベントには
伺えないのですが(T_T)、
何らかの手段で入手出来るようにしてくださると嬉しいです。

新作・続編、どんなお作であれ、心待ちにしております!
*^^*
まだ過ごしにくい日が続きますが、どうぞお身体を大切に、
お元気でお過ごしくださいませ^^

2012/08/17 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/19 (Sun) 22:02 | REPLY |   

高岡ミズミ  

ありがとうございます!

ケイさんもお元気ですか。毎日暑いですね……。
本当に、すぐに年末とか言ってるんじゃないかと思うと眩暈がしそうですよ。一年が過ぎるのが速すぎます。

さておき、リクエストありがとうございます!!
VIPはさておき、恋情は間違いなく少数派です。たぶん、優しい夜も少数派だと思います。
でも、そういう、いつもはリクエストいただかないものをプッシュしていただくのはすごく嬉しいです!
もしかして五人くらいしか読んでくれた方がいないのかも、なんて思うこともあるので(この2本のみではなく)
なおさら嬉しいかもしれませんよ。
J庭の新刊はコミコミさんにお願いするつもりなので、チェックしていただけると幸いです。
ケイさん、ありがと~ございました!
ケイさんもお身体大事になさってくださいね。

2012/08/22 (Wed) 22:03 | REPLY |   

高岡ミズミ  

そうです!

kさん、コメントありがとうございます。来月のイベントは戦煌です。チカナリのお話、読んでくださったのですね。うう、嬉しいです……! ありがとうございます。続きについてですが、じつは来月の本は御園さんが表紙を描いてくださるので、ちがうものにしようかと考えてます。続きは出しますが、もうちょっとお待ちいただけると嬉しいです。すみません。ありがとうございました。
kさんも、どうぞお身体ご自愛ください。

2012/08/22 (Wed) 22:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/24 (Fri) 18:03 | REPLY |   

高岡ミズミ  

Re: 是非是非久遠さんをおおお願いします!

Pさん、こんにちは。春のJ庭は参加されなかったんですね。お会いできなかったはずです。
VIPのリクエスト、ありがとうございます。うざいなんてとんでもない。すごく嬉しいです!
新刊も読んでくださって……萌えてくださったとのこと、これ以上の喜びはありません。
VIP以外のリクエストも心に刻みました。とても光栄です。
いろいろ読んでくださってありがとうございます!
春のJ庭は無料配布本だったのですが、まだ残ってます。
VIPの掌編ですので、ぜひもらってやってくださいね!
お会いできること、楽しみにしてます。

2012/08/29 (Wed) 17:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/11 (Tue) 18:08 | REPLY |   

高岡ミズミ  

ありがとうございます!

Aさん、こんばんは!
ツイッターのつぶやきを見てくださってて、嬉しいやら申し訳ないやらです。あまり実のあることを呟けなくて……すみません。
そして、リクエストも確かに承りました。
とても光栄なお言葉、感謝します。
やはりVIPのリクエストを多くいただくので、9巻とのつなぎになにか掌編をと思ってます。
そのときはまたお知らせしますね。
本当にありがとうございました!

2012/09/11 (Tue) 21:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/16 (Sun) 12:46 | REPLY |   

高岡ミズミ  

ありがとうございます。

Pさん、こんにちは。体調はいかがですか。イベントは残念でしたが、どうぞ大事になさってくださいね。
そして……わあ、ほんとですか。読みたいと思ってくださって、すごく光栄です。
もう、こちらはぜんぜん大丈夫ですよ! 迷惑どころかむしろ嬉しいです。
必ず持っていきますね。サインも、恥ずかしながらさせていただきますよ(*^_^*)
どうかお身体ご自愛くださいね。J庭でお会いしましょう~!

2012/09/17 (Mon) 00:34 | REPLY |   

Post a comment

