flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ツイッター

Category未分類
ちょっと慣れてきました。
あれですね。これは気をつけないと、うっかり距離感がわからなくなってしまいそうです。
もうひとつうっかりしそうなのは、チャットみたいな気分になってしまうこと。
でも、みなさんの呟きを見るだけでも楽しいし、かまってもらえると嬉しい。
まだぜんぜん使いこなせませんが、おいおい馴染んでいこうと思います。

原稿はやってますが、特になにもない日常ですよ。

- 2 Comments

ユジョン  

おはようございます。

ブログのほうは初コメントですね。^^
ツイッターのほうは何回か高岡さまと
ツイートをしたんですがいまも夢みたいです。^^
韓国ですからこんなきっかけがあるなんて思わなかったんです。>.<

あ~私は、まだツイッタ慣れなかったです。(笑)
なんか機械とかは距離が遠いです。あはは~

今日も日本はあついでしょうか。
暑い日には水も大事ですけど食べ物もたくさん食べるほうがいいですね。栄養価ある食べ物^^

では今日も暑さに気をつけてくださいね。

2012/07/18 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

高岡  

ありがとうございます。

ユジョンさん、ツイッターでかまってくださってありがとうございます。そして、ブログでは初めまして!
私も韓国の方とお話しさせてもらえるとは思ってなかったので、すごく嬉しいです。ユジョンさんが日本語が上手なので叶うことですね!
ツイッターは私もまだ慣れたとは言い難いので、少しずつ馴染んでいこうと思ってます。

暑いですよ~。
外を歩くと、ふらっとします。

2012/07/26 (Thu) 18:24 | REPLY |   

Post a comment

