flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

思い切って。

Category未分類
ツイッターを始めましたよ。
慣れなくて、すごい無口ですが、徐々にアグレッシブに攻めていく予定です。

9月の花シリーズ第三弾まで宣伝することがないうえ、書くほどの生活も送ってないのでブログのネタにも困ってます。こういうとき、どうすればいいのかな。
なんというか、若い頃より原稿1本に月日がかかるようになりました。
いまの原稿は、10日以上かけてやっと26Pですよ。
しかもけっして四苦八苦しているわけではなく、わりとサクサク書けてます。
どういうことだろ……。



以下、拍手のお礼ですよ。





mさん、いつもありがとうございます。甘い罠~、抵抗なく読んでいただけたみたいで安心しました。
私は、最近またよぼよぼに拍車がかかっていますが、わりとのんきに過ごしました。
おお、mさんも浅草行かれたんですね。本当にひとが多いですよね。
私ももともと田舎者だし身体よぼよぼなので、すぐ疲れてしまいます。
でも、秋葉原に池袋は基本ですね!
mさんもどうぞお身体大事になさってくださいね。
あ、あと、そうなんですか! 慌てて確かめてみたら、見つけました。すっかり出遅れましたが、あちらでもよろしくお願いしますね。いまのところ無口ですが。
そして、便利なものを教えてくださってありがとうございました!

Rさん、初めまして。コメントありがとうございます!
そうです~。そのゲームです。美形揃いなうえ内容も面白いですよ。
夜ごと~のCDを聴いてくださったんですね。うれしいです。が、なにより日本人学校に通われていたとのこと、びっくりしました。数年前ですが、姉の友人が一年ほど行ってたので。本当になにかのご縁のようですよ。
Rさん、受験生ですか。大変な時期だと思いますが、乗り切ってくださいね。応援してます!
癒しと言ってくださって、ありがとうございました。
ファイト!

- 0 Comments

Post a comment

