FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着実に。 

2012, 06. 29 (Fri) 14:44

乙女ゲームを攻略していってます。とはいっても、寝る前の短い間だけなのでなかなか進みませんが。
もぐっている間にうちに戻っていろいろ用事をすませてましたが、いまは通常運転になりました。
ただ、ちょっとだらだらと過ごしてしまった期間が長かったので、戻すのが大変です。本当はとっくに戻っていなきゃいけないのですが……なかなか難しい。若い頃のように切り替えができませんよ。
とはいえ、プロットが通ったので頑張らなきゃいけません。
担当さんにラブをと言われたので、ラブと唱えながら書くつもりです。

そして、コミコミさんにVIPex.の4と5を追加で送らせていただきました。
もし手に入れてもよいと思われましたなら、この機会によろしくお願いします。

近況としましては、ムーさんグッズをちょこちょこと手に入れたり、胃カメラを呑んでみたり、基礎化粧品をあさってみたり、久々に会う方とご飯を食べにいったりしてました。
胃カメラは2年ぶりですけど。
胃腸の弱さとは一生付き合うしかないと先生に断言されてしまいました。まあ、遺伝なのでしょうがないです。
ご飯はうまかったし、楽しかったよ!

あ、この前スカイツリーにも行きました。スカイツリーっていうか、ソラマチに。
いいね、ソラマチ!

一か月に数回しか外へ出なかった3月の反動のごとく、5月6月はふらふらしました。前日の急なお誘いも何度かあったけど、全部行ったしね。
7月はまた引きこもりに戻る予定ですよ。

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/29 (Fri) 15:25 | REPLY |   

陽子  

私の萌えツボ。

ミズミ 様、こん**は。

トキメキ情報をありがとうございました。
文庫化って、楽しみなんです。
特にSS追加、殊に加筆修正、など。
イラストレーターさんが変わるのもよし、ノベのままも又、佳き哉。

桃ラキでとっても好きなのは≪情熱のかけら≫です。
自分の魅力に無頓着な美貌さんが、周りに癒しを与えつつ振り回す、
そんな受け君に萌えを見出したのはこの≪情熱のかけら≫がお初です。
そしてそして、ツンデレ攻めのデレてからの面白さを
教えて頂いたのもコノお話でした。

えええええっとお・・・・・もう10年も前の本なんですね。
今のミズミさんから比べれば、文章に拙い(失礼)点は
見受けられますが、本当にっ面白いっ!!

この本も文庫化して頂きたいです。
CD化も期待したいよぉっ・・・・。
CD化・・・・全国800万のファンが期待している《VIP》もそうです。
はぁぁぁぁぁ・・・白朗は三木さんが良いのぉ。

昼間っから妄想が滾って参ります。

ではでは、これにて失礼を。

2012/07/05 (Thu) 12:49 | REPLY |   

高岡  

そんな古いものを!

陽子さん、こんばんは。
文庫化は、読み直すのは苦行なのですが、手を入れられるという意味でありがたいです。
SSもつけられますし。

そして……おお、そんな古いものを憶えていてくださったのですね。久々にそのタイトル目にしました。そうなんですよね。10年前くらいで、初めてノベルス一本分の話を書きました。文章も話の流れもぎくしゃくしていると思いますし、ある時点で意図的に書き方を変えたので、昔のものを見ると心臓に悪いです。
とかいって、いまも試行錯誤でなかなか定まらないのですが。
残念ながら情熱~はいまのところ文庫化の話はもらってませんが、どうかな、聞いてみようかな。
全国800万! わはは。すごい素敵。
VIPは、サイバーさんが本当にうまく作ってくださっていたので残念でなりませんよ。白朗に三木さんって、夢のようですね。
本当にありがとうございます。
陽子さんのコメントにいつも元気をもらってます!

2012/07/07 (Sat) 01:40 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。