flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ラストです。

Category未分類
隔週発行の最後を飾る四冊目がそろそろ発売になります。
黒ラキのヤツの続編ですよ。
前作から劣らないようエ/ロス頑張りましたので、お手にとってくださると嬉しいです。
いろんな意味で一歩踏み出していますので。
内容的には、あとがきにも書きましたが、ラキア当初のときに考えていたとおりです。
立石先生のイラストがとてもキュートで素敵です。
よろしくお願いします。
連続発刊でしたが、今後は9月の文庫化第三弾まで小休止です。

ところで最近、ちょっと手をつけて置いたままだった乙女ゲーム(?)をまたやり始めました。
なんで放置していたんだろうってくらい、面白いですよ。じんわり泣かされるしね。
鬼の副長さんは最後にやっつけるつもりなのでまだ決められないのですが、いまのところ私のお気に入りは左之さんです。
あまりに面白くて、いま続き的なものを注文中です。他にも、ときメモも頼んじゃったよ。
吉井を聴きつつ、乙女ゲーム。
充実のオタクライフです(原稿もやってますよ)。


以下、拍手のお礼です。



Kさん。本当に6月になったかと思えば、もう半ばですね。今年も半分が終わろうとしてますよ。
優しい夜、読んでくださってありがとうございました! すごく嬉しいです。
私も、なまじ家族として暮らしていると愛情の境目ってあやふやになると思うんですよ。もともと男が好きとか自覚がない限り。無償の愛は、恋愛じゃ絶対ないですよね。と、Kさんに同感です。
薄情な男も、好きと言ってくださって本当に嬉しいです!
あと、甘い罠~、こちらは他の作品とはちがう意味でも頑張りましたので、お手にとってくださると嬉しいです。
本当にありがとうございました。
Kさんも、どうぞご自愛くださいね。

mさん、いつもありがとうございます!
無自覚だった男が自覚したあとってきっとすごいと思うので、今後はラブラブです。
将臣は情念の男ですし。
愉しんでいただけたとのこと、ほっとしました!
もう……こってり系はついつい避けてしまいますけど、たまにはがっつりいかないとダメですよね。
私、すぐ胃が悪くなるので、ついついさっぱりばっかりに。
いまも胃の調子が悪いです……。
お互い、体力つけて夏を乗り越えたいですよね。

- 4 Comments

メジャーフリーク  

黒を極めてましたねぇ。
本やさんで、平積みコーナー、余りに残冊数が少なくて、穴の中に埋もれていて、危うく見落とすところでした。売れ行き好調なようですね。
しっかり、くっきり、黒。溢れでる○ロスに溺れそうになりつつも、堪能させていただきました。

2012/06/17 (Sun) 22:47 | REPLY |   

高岡  

ほんとですか。

メジャーリーグさん、いつもありがとうございます! 極めてましたか? 嬉しいです。
本屋さんもありがとう~。
しっかり、くっきり黒を目指したので、ほっとしました!

2012/06/20 (Wed) 20:20 | REPLY |   

陽子  

黒、白の次はっ!?

ミズミ 様・・・・・。

「甘い罠・・Ⅱ」、拝読いたしました。
はぁ・・・・ドキドキドキ・・・、まさかっ?な
展開に、黒ミズミ白ミズミエロミズミ・・・と
思いっきりな連想をしてしまいましたあv-12
ただ、ミズミ様らしくと申し上げるのは僭越ですが、
エロエロしいだけでなく、人の心の深淵がしっかり描かれていて
トキめきました。
向坂さんは満足していないと思うので、彼の為にも
もう1~2冊続きを読ませて頂きたいです。

あとがきに、桃ラキらしくないと言われた本を文庫化・・・と
ありましたが、一体どれのことでせうか?
楽しみでなりません。
CD化もされているアレですか?
2ダブの元暴走青年と泣きめそ君ですか?
佐々さんイラストの暴れん坊兄弟かな?
もうっ!!ジタジタしながら待たせて頂きます。

此度もありがとうございました、満腹です。

2012/06/24 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

高岡  

ありがとうございました!

陽子さん、いつも読んでくださって心から感謝してます! ありがとうございます。
今回のヤツは私の中では異色のものなのですが、結構楽しく書いたものなので、トキめいてくださったとのお言葉、なによりです!
商業ではこれで終わりなのですが、同人誌で黒バージョンを出したいなあと考え中ですよ。
桃ラキらしくないと言われたヤツは、CDになったあれです。書き下ろしもつけたいと思っているので(まだ先ですが)よろしくお願いしますね。
こちらこそ、本当にありがとうございました!

2012/06/29 (Fri) 14:52 | REPLY |   

Post a comment

