flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新刊です。

Category未分類
隔週高岡ミズミ(勝手に命名)第三弾が、今日発売になりました。
かたまってしまったせいで、5月6月はなんと隔週ペースの発刊になってしまいましたよ。
シリーズ8巻、文庫化、単発もの、エ/ロス続編といろいろですので、第四弾までおつきあいいただけるとすごく嬉しいです。

で、第三弾ですが、優しい夜(担当さん命名)です。
恋愛のみに焦点を当てた話は久々だと公式サイトのコメントやあとがきにも書きましたが、たぶん、久々だと思います。
内容については、過去の出来事のせいで恋愛に臆病になっていた受が、攻に告白しようと決めたものの悩みはつきず……という感じになっています。
水名瀬先生のイラストがとても素敵なので、ぜひお手にとっていただきまして余暇のささやかな気晴らしにしていただければいいなと心から願ってます。
どうぞよろしくお願いします。

6月のイベントに申し込みするのを忘れていました……。
がっくりです。


以下、拍手のお礼です。






mさん、京都はよかったです!
冬の京都も素敵ですよね。
そして、リクエストありがとうございます!
そういえば、顔を合わせた場面はまだ書いてませんでした。
大人になった金田も捨てがたい……。
実際に書くときまで頭を悩ませてみます。
再読もしてくださったとのこと、本当に感謝します。
ありがとうございました。

tさん、早速ありがとうございました!
同人誌まで読んでくださったこと、ほんとに光栄です。
天使~に関しては、頭に入れておきますね。
そして、そんなにいろいろと……。
どきどきします。
その11冊の中で少しでも愉しんでいただけるものがあったらいいなと、緊張しつつ祈ってます。
新作も頑張ります!

- 2 Comments

陽子  

優しい夜・・・・良いお話でした。

ミズミ 様、こん**は。
≪優しい夜≫拝読いたしました。
水名瀬さんのイラストなので、成瀬さんのスピンオフかと
思っておりましたがカスりもしませなんだ・・・。
少々焦れったい感じと、幸弘くんの可愛らしさに
おおっ!!これは白ミズミさんだぁ・・・ここまでピュアピュアは
珍しいんではないのぉお???と読み進めました。
途中、余りにも真摯で思いつめた幸弘くんの将臣さんへの想いや、
失った家族への恋慕に、ホロっときてしまいました。

うううv-12・・・でも、ですね。
ひょっとして、これがアノ「真っ黒から白に移行させた」お話なのではないか?と
思えてしまいました。
ラストのいちゃこら辺りで。

将臣さん・・・・黒いのでは?
ひょっとして、藤岡さんに元カノを押し付けたんじゃないの?とか
猛反対されたら、雄一パパンにも一服盛りそう・・など・・・。

でも、大好きなんですv-252
恋人には良い処しか見せず、じつは策略家で束縛上等の嫉妬深い攻め様。
凄く!!好きです。
新シリーズとして、3冊位は読ませて頂きたいですワン。

此度もありがとうございました、ご馳走様でした。
次は「甘い罠・・・」ですね。
楽しみに待たせて頂きます。




2012/06/03 (Sun) 14:37 | REPLY |   

高岡  

ありがとうございます!

陽子さん、いつも読んでくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
成瀬、カスリもしてません(笑)。

白ミズミ、素敵な響きですね。
おお、大正解です! 真っ黒から白へ移行させたヤツですよ~。名残がありましたか……。
担当さんを困らせてしまうくらいの黒攻だったのですよ。もとの攻なら一服盛るくらいは軽くやりそうでした。
白移行しましたが、きっと嫉妬深い攻だと思うので機会があればその後を書いてみたいです。
が、これ自体は単発なんです。VIPが終わるまではたぶん単発ものになると思います。

隔週の締めくくりは甘い罠~です。
こちらはまた特殊ですが、よろしくお願いします。本当にありがとうございました!

2012/06/05 (Tue) 02:50 | REPLY |   

Post a comment

