flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

帰宅。

Category未分類
東京静岡京都を巡って、昨日母親が帰っていきましたよ。
そこそこ天候にも恵まれたので、ほっとしました。
東京では羽田空港、静岡ではうちの近所くらいしか行かなかったんですが、京都は嵐山とか祇園周辺とかぶらっとしました。
新緑の季節、堪能しましたよ。
今日から原稿再開です。


以下、拍手のお礼です。


mさん、読んでくださってありがとうございます! しかも、ノベルスのときから何度もだなんて……なによりのお言葉。感激です。
文庫化の際には話の流れを変えないようにしつつも結構手を入れているので、細やかになったと感じてくださったこと、本当にうれしいです。自己満足だと思っていたのが報われた気持ちです。
ホワイトデーの季節に……ありがとうございます。今回はかなり時期外れになってしまいました。
あ、イベントで書き下ろしのリクエストをしてくださったのですか。夜ごとの花のときにSSがつけられなくて、どうにか次こそはと思っていたこともあって記憶に残っていますよ!
三冊目もなんとかSSをつけたいと思います。
ほんとにありがとうございました。

tさん、こちらこそありがとうございます。いただいた感想メール、本当にうれしかったです!
同人誌は、私のほうも軽い気持ちで小ネタを書けるので楽しいですよ。商業誌とはちがいますよね。
ところでご質問の2冊ですが、tenshi~のほうは、すみません、完売しました。VIP4は、コミコミさんで通販再開されているみたいです。
いろいろとお手数おかけします。
よろしくお願いします。
ありがとうございました!

- 0 Comments

Post a comment

