flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

花シリーズ第2弾です。

Category未分類
先日、うちにも届きました。
何度か延期になってしまって、申し訳ありません。

改めて目にしても、紺野先生のイラストが素敵です。
伊月もキュートですが、葛西の色気が半端ない感じですよ。
今回は時期外れのSSを書き下ろしましたので、お手に取ってくださるととてもうれしいです。
三巻目のあなたの花に~は、それほど間をあけずにお届けできる予定です。
あ。もし、こんなSSを読みたいというのがありましたら、リクエストをぜひ。

そういえば今日は母の日ですね。
うちは、明後日から母親が上京してくるので、そのときにでもと思ってます。


以下、拍手のお礼です。


kmさん、何度も読んでくださったとのこと、とてもうれしいです。
しかも大好きと仰っていただけて……ほっとしました。
間があきましたし、巻が進むごとに緊張します。
それから、お気遣いいただきありがとうございました。kmさんも、そうなのですね。
いいことも悪いことも、いろいろありますね。
次巻、少しでもご期待に添えるよう頑張ります!

mさん、読んでくださってありがとうございます!
久遠は口数が少ないぶん態度で示すタイプなのですが、巻を追うごとにラブがあからさまに漏れ出していると思います。というか、そうしているつもりなので、甘々だという感想をいただいて安心しました。
冴島に関してはもう冴島グループを名乗ってもいいくらい、出張ってますよね。
あ、mさんもB型ですか。私の中では、和孝以外に谷崎もB型設定です。
こちらこそもったいないお言葉、本当にありがとうございました。
次巻、頑張ります。

- 0 Comments

Post a comment

