flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

GW終わりました。

Category未分類
私も戻ってきました。
ちょっと前に戻ってたのですが、急ぎの仕事があったので、そちらをやってました。
私のGW、オタクにふさわしく二日間イベントに行き、薄い本を大量に仕入れてきましたよ。
よぼよぼだったのに、気持ちだけで買い物に走ったので、ところどころ記憶がないくらいです。
隣のサークルさんにご挨拶、ちゃんとしたかな。そんなことすら、憶えてません。
ほんとダメな感じです。今度お隣になったときには必ずちゃんとします!
二日目はチラシすら作れなかったのですが、初日はペラい本を作りました。しかも頼んで表紙まで描いてもらいましたよ。本当に美麗な表紙を描いてくださった御……Genoさんに感謝です。ありがとうございました。

初日の帰りは、例のごとく飲みに行ったのですが、個室だったからかなぜか父親の話になり、うっかり泣いてしまった酔っ払いの私にいっしょに泣いてくれた友だちにまた泣かされましたよ。
「明日ここから直接会場行っちゃえばいいじゃん」という彼女らの甘い言葉に惑わされず、10時半頃には帰宅。
二日目は、ご飯食べに行ったけどタクシー代払うの忘れた。またすぐ会う予定だから、そのとき払おう。
という、3、4日でした。
イベント出たいなあ。ネタが浮かんだし、本も出して。

さておき。
VIPの新刊にたくさん感想をいただき、本当に感激してます。
間があいたので不安だったぶん、すごくすごくうれしいです。
手に取ってくださったみなさまには心からの感謝を! ありがとうございます。
自分の中では最後まで道筋はほぼ決まっているので(通るかどうかわからないですが)、残り数巻、おつきあいいただけると幸いです。

あと、絶版本についてときどきご質問いただくので、思い切って書いてしまいます。来年、再来年あたりの文庫化の予定です。
ハッピーシリーズ
いつかじゃない明日のために
恋のためらい愛の罪
囚われの花びら
という感じです。不測の事態がないとも言えないので、確定ではありませんが。
あなたの花になりたい、は今年の予定です。


以下、拍手のお礼ですよ。



mさん、ありがとうございました!
早速読んでくださったとのこと、とてもうれしいです。
下心は、たぶん相当なもんだったのだと思います。
そうですね。CDに関しては私もすごく残念です。とても素敵に作ってくださっていたので、よけいに……。
17歳は可愛かったですよね!
お気遣いありがとうございます。mさんも、どうぞお身体大事になさってくださいね。

pさん、早速読んでくださり、ありがとうございました!
お味噌汁、冴島先生のこだわりです(笑)。
次巻に持ち越しになった後継問題、私もできるだけ早くと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
頑張ります!

kさん、こちらこそありがとうございます! 少しでも愉しんでいただければと思っていたので、ほっとしました。
おお、しかもそんな古いエピソードを憶えていてくださったなんて……恐縮です。
今回家族問題を消化してちょっと大人になった和孝が、久遠の後継問題に直面してどうなっていくかが次巻のテーマなので(もちろん久遠本人も)、8巻のほのぼのムードとはちがう感じになる予定です。
いましばらくお待ちいただけると嬉しいです!
来月のWHは、久々に恋愛のみに焦点を当てた甘い話になりました。
こちらもよろしくお願いしますね。

mさん、ありがとうございます!
2軒目でゲットしてくださったのですね。お手数おかけしました。
わ、VIPの大ファン……すごくうれしいです!
少しでも愉しんでいただけること、どきどきしつつ祈ってます。




- 2 Comments

メジャーフリーク  

巽さん\(^O^)/

復活予定なんですね。
たのしみです。
財布投げつけ………書き下ろしありを 期待期待!
不器用な二人はなかなか難しいのでしょうね。
彼らも好きでした。
今一番の……は和ちゃんの続きですが、あれもこれも、いっぱい復活してほしいです! お待ちしてます

2012/05/07 (Mon) 18:17 | REPLY |   

高岡  

そうなんです!

ありがたくも復活ですよ。
書き下ろしも、短いとは思いますがつける予定です。
財布……憶えていてくださったのですね。私のほうが一瞬、なんのことかと考えてしまいました。
不器用は、難しいと思います。未成年ふたりだし、昔のヤ○キーみたいな感じですし。
あ、その続きはもちろん!
いろいろとありがとうございます。
頑張ります!

2012/05/12 (Sat) 17:44 | REPLY |   

Post a comment

