flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

VIP情動です。

Category未分類
お待ちくださった皆様、本当にすみません。ありがとうございます。
おかげさまで、VIPの続刊本日ようやく発売となりました。
うちに見本が来ましたよ。
今回も、佐々先生の素晴らしいカバーイラストが目印です。個人的に今回のカバー、久遠の表情がとても好きです。
本屋さんにお出かけの際は、ぜひ連れて帰ってやってくださいませ。
あと、さすがに8巻ともなればいまから手に取られる方はほぼいらっしゃらないかと思うのですが……万が一ご興味がおありの方は、ぜひ既刊もよろしくお願いします。
今回は、下のほうに書きましたとおり折込小冊子付です。
まあ、なんというか、同人ネタです。
可愛い感じに仕上げたつもりですので、本編ともども少しでも愉しんでいただければ幸いです。

内容につきましては、和孝の家族のあれこれと、不動清和会の跡目騒動序盤になります。跡目騒動に関してもそれほど引っ張らずに決着をつけるつもりですし、切りのいいところで終わってますので、どうぞご安心くださいね。

近況としては、いま絶賛改稿中です。昨日は、打ち合わせに行ってきました。
そして、GWはうちに帰るのでメール等チェックできなくなりますが、サイトはちゃんと見るつもりです。
スーパー参加。こちらはオリジナルではないのでここに詳細を書くのは自粛しますね。
では、よいGWを!


以下、拍手のお礼です。




Rさん、初めまして。
そして、ありがとうございます。同人誌まで……。
とてもうれしいです!
そうなんです。GWなのでいつもより発売が早まってます。
新刊、少しでも愉しんでいただけたらいいのですが。久々なので、どきどきしてます。
それから、もしよろしければメールフォームからメールいただけますでしょうか。
お返事はGW明けになってしまうのですが。

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/28 (Sat) 00:46 | REPLY |   

しのぶちゃん  

歳甲斐無く。。

ず~っと、昔から大ファンです。
歳甲斐無く、次巻を心待ちにして日々過ごしております。
やっと、終盤が見えてきたのでしょうか。。。
寂しい気もしますが、甘過ぎない2人の行く末を楽しみにしております。

季節の変わり目にて、お体ご自愛くださいませ。

次巻は、もう少し早めに手元にきてくれることを願いつつ、今後のご活躍を応援して、お待ちしております。

2012/04/30 (Mon) 14:50 | REPLY |   

陽子  

VIP、実は・・・・。

ミズミ 様、こん**は。

VIPがもうっ!!届きました。
で、早速・・・小冊子を拝読・・・うっぷっ!!

読み進めながら、これは4人の思惑を外して「じゃあ、一緒に・・・」かも?
と思っておりましたよん。

わぁぁお、な展開にくくくくく・・・・と笑いがこみ上げてきて
4回も読み直してしまいました。
行間の間合いとか、4人のそれぞれがしっかり伝わる、
とっても素敵なSSでした。
和ちゃんも、どんどん素直になっちゃって、もうお仕置きとは
言わないんじゃあないかなっ!!

あは、本編は今夜のお供です。
お出掛け先に、一つでも二つでも楽しいことが転がっています様に、と
祈っておりますおん。
行ってらっしゃいませ。

2012/04/30 (Mon) 18:41 | REPLY |   

メジャーフリーク  

和ちゃん

連れ帰りました。
本屋さんの並びが遅れて、連れ帰るのに手間がかかり、しかも、小冊子がない。
何やら、被害は私だけにとどまらず、何人かの方から苦情が出ていて、ごめんなさいらしいです。ぱちって行く人がいるらしく、本屋さんでも困っているそうです。 本屋さんの万引き、たとえ小冊子でも、やめてほしいですね。

2012/05/03 (Thu) 17:36 | REPLY |   

陽子  

本編も、とっても面白かったですぅ。

ミズミ 様。

SSは4回続けて読み返しました。
≪情動≫本編は、未だに持ち歩いて(職場と家庭内)読み返しております。
金太郎あめのように、どこを読み返しても面白いです
イチャコラ以外も本当に好きです。

ツィートしたんですが、単身赴任同士の夫婦みたいですよね。
会えない時には相手の事を想うのに、顔を合わせると
テレが出ちゃう、みたいな。
和ちゃんのツンデレは今更ですが、今回の久遠さんもアレ?と
思えてワクワクしました。
久遠さんの唇の荒れを見つけて、体調の心配と共に
キスしたかったなぁ・・・なシーン。
久遠さん、なんもせんかったやん。
萌え、でした。

宮原さんの可愛いおねだりも、妙に生真面目な孝弘君も。
跡目騒動よりも、沢木君がうっかり和ちゃんに横恋慕、な展開を想像して身悶えてしまいましたし。
はぁ・・・本当に、面白かったです。

此度もご馳走様でした、ありがとうございました。

2012/05/03 (Thu) 20:27 | REPLY |   

高岡  

ありがとうございます!

Aさん、ありがとうございます! お待たせしてすみません。
遅いのは、GWのせいでしょうかね。いまはもうお手元でしょうか。Aさんのもとに8巻が無事お届けできているといいのですが。
公式サイト、ちょっと遅れて立ち読みがアップされたみたいです。それもGWのせいかもですね。
うわ、上位、マジですか。光栄です。ちょっとびくびくもしますよ。
そうなんです。終盤は終盤ですがまだ続きます。あと数巻、お付き合いいただけると嬉しいです。
GW、Aさんもゆっくり過ごされたでしょうか。私も比較的のんびりでした。
ガタピシ、なんだか可愛い響きです。

しのぶちゃんさん、わー、すごく嬉しいです。大ファン……身に余る光栄です。本当にありがとうございます!
終わりは見えてきました。長くやってきたシリーズなので、いい終わり方になるよう頑張ります。
しのぶちゃんさんも、お身体大事になさってくださいね。次巻、早めにお届けできるよう私も願っています。

陽子さん、帰ってきました。わりとゆっくりできたGWでした。陽子さんも、いいGWを過ごされましたか。
ところで、4回も! ありがとうございます。SSは短すぎてネタに困りましたが、ほっとしました。
癖のある人間を相手に、和孝は苦労していると思いますよ。
そればかりか……本編を持ち歩いてくださったとのこと、こんなにうれしいことはありません(どきどきしますが)。
単身赴任の夫婦。あ、まさに。
このふたりはずっと相手に対して馴れずにいくのだと思います。相手の様子をそれとなく窺って、無事を確認する感じでしょうか。唇の荒れとか(笑)。
宮原やら沢木やら弟やら、和孝は大事にされてるねと思いますよ。
本編、SSともありがとうございました。

メジャーフリークさん。そんな事態だったのですね。入っているはずのものがないとショックですよ。しかし、黙ってとっていくなんて、たとえ小冊子であろうといけません。本屋さんは、本当に大変ですよ。近年、万引き被害がすごいといいますし。
モラル以前の問題ですよね。
あ、8巻、手に入れてくださってありがとうございます!

2012/05/07 (Mon) 15:46 | REPLY |   

Post a comment

