flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

文字通り、首が回りません。

Category未分類
ようやく終えました。
本当にデッドだったみたいで、担当さんに面倒をかけてしまいました。
久しぶりに恋愛のみに焦点を当てた話を書いて、書き方忘れていて苦労したのですが、いろいろと我に返ることもありました。
日々発見ですね。
初稿はあまりに黒すぎたので、白くチェンジ。二稿はまったくちがうものになりましたよ。
そのうち発売されるかと思いますので、その際は、よろしくお願いします。

で、長いお休みのあとのトップギアのせいか、首が動かなくなってしまいました。整体に行かなきゃやばいな。
身体は大丈夫ですかと聞かれて、よぼよぼですと答えてしまう私です。

それから、こちらも予定がアップされたようなので宣伝を。
花シリーズの第二弾、ようやく5月発売にこぎつけました。お待ちいただいていた皆様、すみません。
短いですが(おまけに季節外れですが)書き下ろしつきです。

あと、VIPの8巻には折り込み小冊子がつきます。ネット書店でもリアル書店でも挟まれていますので、安心してお手にとってくださるとうれしいです。
6月もなにかしら出していただける予定ですが、発行の時期がなぜか偏ってしまいますよ。
うまく調整したつもりでも、自分やその他の事情で短い期間に何本が出たり、間があいたり。
夏場はまたあく予定です。

もうひとつ、J庭の無料配布本は多少残っているので、次回のJ庭にも持参するつもりです。



以下、拍手のお礼です。

Kさん、初めまして。
そして、ありがとうございます。夜ごとの花からですか。それで他の本にも手を伸ばしてくださったなんて、驚くとともにとてもうれしいです。VIPについてもありがとうございました。
とてもうれしいお言葉に、私が感激しています。あと、もしよろしければメールフォームから一度メールをいただけませんでしょうか。
お待ちしています。

Aさん、イベントは大好きなので、心から楽しんでしまいました。
そして、リクエストの件もありがとうございました。とてもうれしいです。
ぜひまたよろしくお願いしますね。

Mさん、ありがとうございます。鬼の接吻、読んでいただけてすごくうれしいです。
渡部は本当に変なヤツですよね。彼は、地口で世渡りできていると思い込んでいる変わり者です。
そして、本当によかったですね! どうか今後も無理なさらずに養生なさってくださいね。
少しくらいサボったっていいですよ!

- 2 Comments

陽子  

黒い話も・・・・好きです。

v-10きゃあっ、ミズミ様、こん**は。

黒かった初稿を白くチェンジ・・・・。
ここの処のミズミ様の黒っぷり、好きです。
黒いまんまも興味が一杯ですおんっ!!
同人誌で別バナででも拝読できれば嬉しいです。

黒ミズミに、萌えを一票です。

2012/04/24 (Tue) 19:36 | REPLY |   

高岡  

陽子さん、こんにちは!
そうなんですよ。ついつい黒っぽく……。
あとから読み返してみたとき、なんでこれほどプロットとキャラが変わったんだろうっていうくらい、黒かったです。
真っ白チェンジしましたよ!
もし機会があれば、ぜひ。
あと、黒ミズミにウケました!
ちょっと可愛い~。

2012/04/27 (Fri) 14:51 | REPLY |   

Post a comment

