flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ありがとうございました!

Category未分類
1日は、当スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
うすっぺらい無配本でしたが、もらっていただけてよかったです。
そして、お声をかけてくださった皆様、サインなどを求めてくださった方々、光栄です!
お菓子やグッズをくださった方々には……ひたすら恐縮しております。すみません。遠慮なくいただきました。
帰宅してすぐにゲラに取り掛からねばならなかったので、お供にさせていただいてなんとか老体に鞭を打つことができましたよ。
当日はひとつ初稿をあげてからの参加で、会場では相変わらずのよぼよぼぶりだったのですが、もし失礼があったら笑って流してくださると助かります……。
とにもかくにもありがとうございました!
友だちに任せきりで、多くの方と話し込んでしまいましたが、久々に顔を合わせたり話をしたりできるのもイベントの醍醐味です。大好きだ……。
次回が10月なのがちょっとさびしいです。

そういえば、今年は花粉が軽いと喜んでいたら、単に私が引きこもっていたからのようです。1日で一気にきました。花粉、あなどりがたし……。油断してたよ。さっそくおっさんみたいながらがら声になってしまいました。
しばらくはおっさんのままです。


以下、拍手のお礼です。



Yさん、ありがとうございます! さっそく読んでくださったなんて感激です!
Yさんもお好きですか。同好の士ですね!
篁。なるほど! 確かに素敵キャラですよね。その住まいも素晴らしい。いいな~。
シリーズは、スケジュールの都合や大人の事情やなんやかんやでうまくいかないとなかなかあれなのですが、私もこれに関しては気持ちが残ってますので、また書けたらいいな~と思ってますよ。
あと、よろしければメールください。お待ちしてますので!
ありがとうございました。

Aさん、ありがとうございます! お言葉、本当にうれしいです。
お待たせして申し訳ありませんでした。
お待ちいただいただけに、ご期待に添えるかどうかが非常に心配でもあります。
最終校のチェックをしながら、青くなったり赤くなったりでした……。
そして、もしよろしければメールフォームからご連絡いただけますでしょうか。
お待ちしてますので。

Pさん、新刊読んでくださり、ありがとうございます! とてもうれしいです。
そう、京都なんです。標準語でしたけど。で、まさにその大学を想定して書きました。さすがにまんまじゃないですが、モデルにしました。
おお、Pさん、京都の方なのですか。京都はいいところですよね~。ここ何年かで私もゆうに10回は行きました。
続編、私もかければいいなと思ってます。ありがとうございました!
あと、もしよろしければメールフォームからご連絡いただけますか?
お待ちしてます。

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/06 (Fri) 22:32 | REPLY |   

高岡  

ほっとしました。

Yさん、こちらこそありがとうございます。
愉しんでいただけたようで、安心しました。
彼の過去バナは(というか現在進行形で)いろいろ設定があるので、そのうちなんらかの形で書ければいいなと思っています。
こちらこそ、お気遣いありがとうございました。

2012/04/20 (Fri) 16:05 | REPLY |   

Post a comment

