flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

忘れておりました。

Category未分類
スペースナンバーを書き忘れておりました。
へ21aです。
当日は無配本と既刊を持参予定です。無配本の内容は、VIPカップルの他愛のない日常です。
当日お会いできると嬉しいです。

- 2 Comments

メジャーフリーク  

入荷遅れ

キャラさん、今日購入しました。
入荷が、遅れていたらしく、2日ほど本屋さん通いしましたが、やっと手に出来ました。
今夜ゆっくり拝読出来たらと思いつつ、シアトルオークランドに熱狂しております。明日こそ落ち着いて拝読出来たらいいなぁ………です。

2012/03/29 (Thu) 20:27 | REPLY |   

高岡  

メジャーフリークさん、いつもありがとうございます! 新刊を手に入れてくださって、とてもうれしいです。特殊設定ですが、少しでも愉しんでいただけることを祈ってます。
そして、本当に今年はいろいろ愉しみですね~。むねりんのいちろー愛にも日本じゅうが釘付けですよね!

2012/04/03 (Tue) 02:54 | REPLY |   

Post a comment

