flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

J庭情報。

Category未分類
J庭近くなりました。
当日の天気はどうなのかと思いつつ、絶賛原稿中です。

8P本作りました。
本文6Pの本です。
待っていてくださった皆様へ、5月までの繋ぎっぽい意味でVIPの掌編にしました。
無料配布ですので、ぜひ持って帰ってやってください。
ただ、基本おひとり様1部、上限2部まででお願いします。いっぱい持ち込みますが、万が一、途中でなくなったら困るので。
申し訳ありません……。
それから、無配なので今回書店委託はありません。そのへんもご了承ください。重ね重ね、すみません。

あと、既刊本ですが、tenshi,againとhoney2は完売済みです。
ありがとうございました。

当日、お会いできると嬉しいです!
では。


以下、拍手のお礼です。


Tさん、こちらこそありがとうございます! そう言っていただけて、本当に本当にうれしいです。
そして、ワイルド~もありがとうございました。私もすごく残念です。
Tさんもお身体大事になさってくださいね!

- 0 Comments

Post a comment

