flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年最初の新刊と、J庭のこと。

Category未分類
引きこもり生活パート2というタイトルにしようかと思いましたが、あんまりなので、やめました。
タイトルにあるように、2012年初新刊がうちに届きました。

現代の闇に巣食う”異形”とそれを狩る男たちの和風伝奇ファンタジー!! (出版社さんより)です。
あとがきにも書いてますし、サイトのプロフィールにもちょこっと記してますが、鬼好きです。
最近の私は、特にお題が出ないときはプロットの前に5行ネタをいくつか提出して、担当さんに決めてもらったりするのですが、今回のお話もそうです。これが一番選ばれなさそうだったので、すごくうれしかったですよ。
でも、とんだ落とし穴が。
好きっていうことは、その単語を書くだけで楽しいってことなんです。なので、鬼とかに興味のない方が読まれたときにどうなのかと……途中、何度も不安になりました。
そんな、試行錯誤しながらの今作ですが、禾田みちる先生がイラストを描いてくだっています。
とても素晴らしいので、本屋さんやネット書店などで表紙を確認していただきまして、なおかつお手元においていただけますと、とても私が喜びます。
どうぞよろしくお願いします。

それから、J庭の新刊ですが……厳しそうです。
世の中には8P本的なものがあるそうなので、それだけでもなんとかしたい所存です。
ただ、もし8P本が出せてもさすがに8Pのものをコミコミさんにはお願いできないと思うので、会場のみということでお願いします。
というか、出してから言えって感じですね。



以下、拍手のお礼です。



Mさん、よかった! 本当によかったです。おめでとうございます!
春が来ましたね。
アーチェリー……なんて素敵なんでしょう。でも、くれぐれもご無理なさらないように。禁物ですよ。
ゆっくり楽しんでいってください。
ほんと、よかったです。

Aさん、ありがとうございます。お心、分けていただきました。
4月になったら一息つけるのですが、いまが一番厳しい状況です。
そして、リクエストもうれしいです!
飽きてないとのこと、なによりのお言葉ですよ~。明言はできないのですが、そう遠くないうちに発刊していただけると思うので、いましばらくお待ちいただけると非常に助かります。
(間があくと忘れられてしまうので私自身どきどきなんです)
喧嘩ですか。そういえば、最近喧嘩してませんね。次巻もたぶんしてないです。
焼きもちネタ、同人誌で考えてみますね。
Aさんの激励に元気をいただきました! 頑張ります!

- 0 Comments

Post a comment

